手作り生パスタでウドのジュノベーゼ レシピ

手作り生パスタでウドのジュノベーゼ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
実は最近 無性に手作りの生パスタが作りたいな〜と 思い初めて ...
ブログ記事を読む>>

他のうどのレシピ(1,952件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/05/15 UP!
私もパスタ麺作りに挑戦したことがあります。。。手で伸ばして切りましたが、、、今は、おもちゃでもいいパスタマシンがあるみたいで、欲しいなぁって思っていますが。。。やっぱり粉だらけの後片付けはつらいですよね~ウドの葉でこんな風な料理が出来るって知らなかったのでびっくりでしたぁ~手作り麺だとジェノベーゼがよく絡んで美味しそう☆器でますます美味しさアップですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作り生パスタでウドのジュノベーゼ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP