さつまいもとひよこ豆の炊いたん レンジでチン♪で(^_-)-☆ レシピ

さつまいもとひよこ豆の炊いたん レンジでチン♪で(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
なんとなく洋風なイメージが強い(のは私だけかもしれないけど・・・)ひよこ豆。フツーに和な煮物にしてみました♪,気弔泙い發糧蕕1.5cm厚さ位に切って、10分位水にさらす。△世掘△靴腓Δ罅△澆蠅鵝...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13878460)
  • 2013/12/10 UP!

他のひよこ豆のレシピ(3,748件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいもとひよこ豆の炊いたん レンジでチン♪で(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP