2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

まかないメタルめし「絶頂ウマ死チーズサンド」

  

メタルめしのヤスナリオです。
東京・高円寺で
「高円寺メタルめし」
というちっちゃいお店もやってます。
この連載では、
お店でお出ししているメタルめしメニューや、
営業前に頂いているまかないメニューを
こっそり紹介しちゃっております。
今回はお店で仕込み中に
「ちょっと小腹が空いちゃったなぁ」って時に
パパっと作ってサッと食べちゃっている、
いつものウマ死なやつをご紹介!

IMG_0810.jpg

絶頂ウマ死チーズサンド!


お店のメニューで使いにくいので
切り落としちゃうフランスパンの端っこの
とがったとこで作るんだけど、これが絶頂ウマ死!!
外側バリっと、中はチーズがメタルメルトダウン!
チーズはとろけるスライスタイプじゃなくて、
シュレッドタイプのピザ用が絶対オススメDEATH!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

絶頂ウマ死チーズサンド

材料:1人分

フランスパンのとがった部分 10cmくらい

ピザ用チーズ 適量

作り方:

IMG_0806.jpg

1,フランスパンを横にスライスしてそれぞれにチーズをのせ、

オーブントースターで5分くらい焼く。

IMG_0807.jpg

2,チーズのとろけた面を合わせる。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

ついつい毎日食べちゃいますw

やってみてー。

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載