2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

BABYMETALピンチョス!

  

いよいよ来週発売!BABYMETALのニューアルバム

「METAL RESISTENSE」

というわけでベビメタルめしを一発!

PA251831.jpg

BABYMETALピンチョス!

ベビーホタテ、ベビーチーズ、ベビーリーフを

伝説のサーベルで華麗に突き刺す、

赤と黒のメタルレジスタンスピンチョス。

ヒトリジメ、ダメ、ゼッタイ!

○ベビーメタルピンチョス

3個分

ミニトマト 3個

ブラックオリーブ 3個

ベビーホタテ 3個

ベビーチーズ 2個

ベビーリーフ 1/3袋

オリーブオイル 小さじ1

レモン汁 小さじ1

すりおろしにんにく 少々

塩 少々

こしょう 少々

1、ボウルにベビーホタテ、オリーブオイル、

  レモン汁、すりおろしにんにく、塩、こしょうを入れ合えておく。

  ミニトマトはへたをとり、横半分に切る。

  ベビーチーズは横に2等分する。

2、ミニトマト、ベビーリーフ、ベビーチーズ、ベビーホタテ、

  ブラックオリーブ、ミニトマトの順に積み重ね、ピンで差して止める。

3、器にのせ、ベビーリーフを添え、オリーブオイルを回りにかける。

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載