春キャベツの中華とキチの革命? レシピ

春キャベツの中華とキチの革命?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
filleさん
filleさん
一度に沢山のお野菜を食べられるメニューは、肉食君のいるおちでは助かるのだー!!ザクザクカットした野菜をお肉と一緒に炒めて、レシピ*の調味料を注ぎ、良く馴染ませたら出来上がり、大皿にドカンと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12215744)
  • 2012/05/08 UP!

他の春キャベツのレシピ(11,159件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2012/05/09 UP!
フィーユさん、こんにちはー(*^0^*) こういう、ごはんに乗っけて豪快に食べるおかずいいですよねー♪お汁がついたご飯がたまらんです!!ニラブタとかやばいです(*´艸`*)牡蠣みてにまにま~早朝からだとちょっと怖いかも(笑)でもストックみて幸せを感じますよね♪キチくんの革命っ!!めちゃめちゃかわいい(*^0^*) 隙間に入り込むと落ち着くんですねー。見てみたいな☆

お返事: マチルダちゃん、こんち〜やっと週末が来ましたね、GW明けの1週間、疲れて無いですか?(まだ若いから大丈夫か、笑)牡蠣、まだ冷凍庫にあるよ〜キチの革命、先日manngoさんとの電話中、私の目の前でゲロゲロ始めてしまった…キチの変な嗚咽、聞かれたかも?(苦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春キャベツの中華とキチの革命? by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP