[お節に簡単*お弁当にも♪]くるみたっぷり田作り/今年一年ありがとうございました♡ レシピ

[お節に簡単*お弁当にも♪]くるみたっぷり田作り/今年一年ありがとうございました♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 14
satorisuさん
satorisuさん
今年もあと僅か・・・。年末に買い出しやお節の準備で皆様お忙しいのではないでしょうか?昨日、くるみをたっぷり加えた田作りを作ったのでご紹介させてくださいね♡[お節に簡単*お弁当にも♪]くるみ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15739794)
  • 2015/12/30 UP!

他のクルミのレシピ(15,904件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/12/31 UP!
こんにちは〜♪手作り大好きです(≧∇≦)くるみたっぷりがまた嬉しいですね!今年1年ありがとうございました(#^.^#)いつも温かい言葉ををかけて頂き、いつもこころ癒されました〜♪来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎え下さいね(^_−)−☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/12/30 UP!
satorisuちゃん♪♪今年もたくさんありがとう(*^◯^*)また来年もよろしくね〜(*^◯^*)

お返事: kyonmiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)来年もどうぞ宜しくお願いします。皆様で楽しいお正月をお過ごしくださいね☆

はるさん

はるさん  2015/12/30 UP!
こんばんは(^^♪ 昨年のカラフルな田作りもとても美味しそうでしたけど、今年の胡桃がたくさん入った田作りも香ばしくて素敵ですね(^^) satorisuさんの作るお料理は美味しさだけではなく優しがいっぱい散りばめられているように感じます。きっと優しくておもいやりあふれた人柄が現れているんでしょうね。今年も楽しくお付き合いしていただきありがとうございました。良いお年をお迎えくださね~☆

お返事: はるさんさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)そんなに人柄はよく無いのですよ♪ただお料理や写真の撮り方などはるさんさん始め、皆様から学ばせていただいているからかなと思っています。今年も一年大変お世話になりました(^^)佐藤水産のお節、いいな♪どうか飲み過ぎてグデングデンになりませんよう(笑)どうかよいお年をお迎えくださいね。来年もどうぞ宜しくお願いします☆

miyukiさん

miyukiさん  2015/12/30 UP!
こんばんはくるみがたっぷりの田作りですね。わたしの倍以上~ これが入ってると、う~~んと美味しくなりますね(^^♪ほんと 一緒でした・・・以心伝心^^こちらこそ、いつもありがとうございました。仲良くしていただき 嬉しいです。お体に気をつけて よいお年をお迎えくださいね

お返事: miyukiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)本当、以心伝心ですね(^^)今年一年、大変お世話になりました(^^)今年はご家族も増え、お正月は更に賑やかになりそうですね(^^)残りのブログは新年に拝見させてくださいね。miyukiさんもお身体にお気をつけて、どうか良いお年をお迎えくださいね。来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

Aya♪さん

Aya♪さん  2015/12/30 UP!
satorisuさん、こんばんはー^^くるみたっぷり美味しそう!私も小魚は苦手ですが、(いまだに 汗)これは美味しくいただけそうです^^今年も仲良くしていただきありがとうございました^^satorisuさんの優しいコメントに励まされることもあったんですよ~。本当にありがとうございました^^どうか良いお年をお迎えください☆

お返事: Aya♪さん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)こちらこそ、今年も仲良くしていただきありがとうございました(^^)楽しいことも悲しいこともたくさんあると思いますが、最後にはAya♪さんの元気なブログを拝見できて良かったです♪来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)どうかよいお年をお迎えくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑[お節に簡単*お弁当にも♪]くるみたっぷり田作り/今年一年ありがとうございました♡ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP