こざかなくんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

こざかなくんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/4(全79件)

むっちーさん
お久しぶりです!
キムチ料理どれも美味しそうです!
私もモニター当選し、やっと一品アップしました。次にあぁしてみようかなと考えて、レシピを見ると、同じ様なレシピがありなかなか思うように行かないです。
こざさんは、いつも投稿が、早いですね。
by むっちーさん2021/05/19 UP
お返事:そうなんです。みんなが考えるようなレシピしか思い浮かばないので、コンテスト自体無理なのは承知なんですが、考えることが自分自身の料理の士気を高めるために必要だと思うので参加してます。そのコンテストの盛り上げに(投稿数アップ)役立ってるんだと思い、作ったもの全部アップしてます。(笑)
対象の記事:キムチ料理
あんこ1961さん
お孫さん、誕生おめでとうございます。
孫は本当に可愛い。これを身に着けてくれるのが楽しみですね。
by あんこ1961さん2020/08/17 UP
対象の記事:てりてり小玉じゃがいもの揚げ焼き
杏さん
こざかなくんさん、こんばんはぁ^^
先日は一緒に回らせていただいて、楽しい時間をありがとうございました!!
私も参加をとても迷っていたので、行って良かったと思いました。
食べることやブース回りに夢中になってしまいましたが、こざかなくんさんの優しい笑顔が印象に残っています☆
素敵な出会いに感謝です^^
by 杏さん2015/07/25 UP
お返事:こちらこそ楽しませていただきました。ありがとうございました。
やはり参加して、ブロガーさんと出会うきっかけを作るって大切なことだと実感しました。
引っ込んでないでできるだけ参加しようかしら・・と思った次第ですが、イベントには東京は遠くてなかなかお会いできないですよね~~、そこが残念です。
対象の記事:乾物イタリアンコンテスト授賞式に行ってきました。
シュリンピさん
先日ご一緒させていただいたシュリンピです
( ´ ▽ ` )ノ
授賞式の時、お隣に優しい笑顔のこざかなくんさんがいらっしゃったので安心して臨めました♪
ブースを回る時にもご一緒できてたのしかったです。
ありがとうございました!!!
by シュリンピさん2015/07/24 UP
お返事:こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
プロフィールのお写真素敵です!!
旦那様ともとても仲の良い感じが伝わってくるほんわかしたブログですね♪
対象の記事:乾物イタリアンコンテスト授賞式に行ってきました。
いもさん
こざかなくんさん、こんばんは^0^
私も清里に行ってきました10月12日~13日。
シャトレーゼは時間が間に合わなくて、アウトレットは私が行った日も休みで近場の直売所めぐりとホテルの近場で山栗も拾って来たんです(ホテルも一緒ですね^0^)。
by いもさん2013/10/18 UP
お返事:数日違いで同じ空気を吸ってきたんですね~~。なんだか嬉しいです♪
旅行記は書いてないんですか?
ブログには美味しそうなお料理がずらりですね♪
対象の記事:清里小旅行1
カナシュンばーばさん
ふっくら餃子おいしそうです~
焼き具合もいい感じでちょっと見える焦げ目が
私は大好きなんです~☆

昨日の雪かきで疲れは大丈夫ですか?
その日はがんばれても次の日辛かったりしますので
くれぐれも無理をなさらずにお気をつけください。

このごろ地震が多いので気になります。
震災後の復興もまだまだで気にはなりますが
なにもできず、仕事をしてわずかな納税をすることくらいしかできないです。
by カナシュンばーばさん2012/03/02 UP
対象の記事:餃子
カナシュンばーばさん
すごーい!(^^)!

とってもかわいいです。
手作りできちゃったら、お孫ちゃんができたら止まらないですね(*^_^*)

塩麹の鶏肉おいしそうです。
野菜のソースもおいしそうで気になりました。
by カナシュンばーばさん2012/02/29 UP
対象の記事:鶏もも肉の塩麹漬けとスリング
カナシュンばーばさん
あのCMですよね^^
CMはなんとなーく見てるのであまり
覚えていないのですが
あのCMはあまりにおいしそうに食べてて
ついつい見ちゃって、ついつい食べたくなります。
回鍋肉とってもおいしそうです。
by カナシュンばーばさん2012/02/27 UP
対象の記事:回鍋肉とかりんとう
カナシュンばーばさん
紅茶大好きです。
豆腐ドーナッツと紅茶あいそう~で
とってもおいしそうです。

ボトルもかわいいフォションティーは
お嫁ちゃんも喜びそうです♪
by カナシュンばーばさん2012/02/26 UP
対象の記事:フォションティーと豆腐ドーナツ
カナシュンばーばさん
”唐辛子の力”
CM見たことがありましたが
あまり興味がなかったですが
こざかなくんさんのブログを読んで
飲んでみたくなりました。

 私もカレーはカロリーが高いイメージがあり控え気味でしたが体にとってもいいんですね。

by カナシュンばーばさん2012/02/25 UP
対象の記事:唐辛子の力
カナシュンばーばさん
塩麹じゃがたらこ!食べてみたいです。
とってもおいしそう~~~。

 地震怖いです。
 震度7の想像ができないです。
 私もテレビで見ましたが・・・
 考えないことにしました。
 
by カナシュンばーばさん2012/02/22 UP
対象の記事:塩麹じゃがたらこ
カナシュンばーばさん
ホットケーキミックスにお豆腐!
全く想像がつかなかったですが
これはぜひ食べてみたいです。

米糠油を使われてるんですよね~
普通のスーパーで売ってるのでしょうか
気になるので探してみます。
by カナシュンばーばさん2012/02/21 UP
対象の記事:チョコピー豆腐ドーナツ
カナシュンばーばさん
パスタおいしそうです。
簡単にできちゃうパスタ大好きです。

でもやっぱりフォアグラバーグはもっと気になります^^
by カナシュンばーばさん2012/02/18 UP
対象の記事:レトルトでたらこ人参パスタ
あきさん
こざかなくんさん

凄い美味しそう~じゅる♪
たまには坦坦麺が食べたくなりました。
by あきさん2012/02/18 UP
対象の記事:坦坦麺
カナシュンばーばさん
うわぁ~たくさん作りましたね。
どれもとってもおいしそうです。
鶏肉の天ぷらも食べてみたいです。
が・・・。
先日のテレビで発酵食品30日生活をやってから
いつものスーパーで米麹が売り切れてしまいました。
毎日通ってますがなかなか手に入らず
昨日から塩麹無し生活になってます。
by カナシュンばーばさん2012/02/17 UP
対象の記事:塩麹使い始めました。
カナシュンばーばさん
回転寿司は時々行きます。
食べたいものだけ選んで食べれるのがいいですね。
私も海老アボガド大好き~☆

一口カツもカツサンドもおいしそうです。
カツが残ったらカツ丼にしちゃいますが
次はカツサンドにしてみたいです。
by カナシュンばーばさん2012/02/16 UP
対象の記事:一口カツとカツサンド
あきさん
こざかなくんさん
凄い美味しそうですね~^^
とってもお洒落でそそられました>。♪
食べたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/02/15 UP
対象の記事:バレンタイン一段落
カナシュンばーばさん
かわいいリスカップで手作りの甘酒~☆
なんかとってもいい感じ~です。

本格麻婆豆腐おいしそうです。
なかなか手作りの勇気がでなくて・・・
ついつい麻婆豆腐の素に頼ってます^^
お豆腐は2cm角の小さめで沸騰させるは
試してみたいです。
by カナシュンばーばさん2012/02/10 UP
対象の記事:甘酒 麻婆豆腐
カナシュンばーばさん
お菓子作りしたいけど・・・デコレーション苦手で^^;
私的には見た目もOK!とってもおいしそうです。
by カナシュンばーばさん2012/02/09 UP
対象の記事:ゆずとトマトのレアヨーグルト
カナシュンばーばさん
とってもおしゃれでおいしそうなフレンチトースト~☆
私もクリームたっぷりで食べたいです。

だんな様優しいですね。
やさしくて心強くて最高です。
by カナシュンばーばさん2012/02/08 UP
対象の記事:フレンチトーストとチョコカスタードパイ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こざかなくんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP