清里小旅行1

清里小旅行1
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
こざかなくんさん
こざかなくんさん
10月15,16日と清里へ小旅行に行きました。今回は、私の両親と清里合流で楽しんできました。明石からは10月生まれ(母が10月生まれ)限定の満点の星降るリゾ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13735748)
  • 2013/10/18 UP!

他のアイスのレシピ(16,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/10/18 UP!
こざかなくんさん、こんばんは^0^私も清里に行ってきました10月12日~13日。シャトレーゼは時間が間に合わなくて、アウトレットは私が行った日も休みで近場の直売所めぐりとホテルの近場で山栗も拾って来たんです(ホテルも一緒ですね^0^)。

お返事: 数日違いで同じ空気を吸ってきたんですね~~。なんだか嬉しいです♪旅行記は書いてないんですか?ブログには美味しそうなお料理がずらりですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑清里小旅行1 by こざかなくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP