乾物イタリアンコンテスト授賞式に行ってきました。

乾物イタリアンコンテスト授賞式に行ってきました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
こざかなくんさん
こざかなくんさん
日本アクセス主催 日本最大級の食品の展示会 秋季Food convention 2015で行われた日本アクセスさん&レシピブログさんコラボ企画の乾物イタリアンコンテスト授賞式に参加させていただきました...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15381516)
  • 2015/07/23 UP!

他の乾物のレシピ(5,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2015/07/25 UP!
こざかなくんさん、こんばんはぁ^^先日は一緒に回らせていただいて、楽しい時間をありがとうございました!!私も参加をとても迷っていたので、行って良かったと思いました。食べることやブース回りに夢中になってしまいましたが、こざかなくんさんの優しい笑顔が印象に残っています☆素敵な出会いに感謝です^^

お返事: こちらこそ楽しませていただきました。ありがとうございました。やはり参加して、ブロガーさんと出会うきっかけを作るって大切なことだと実感しました。引っ込んでないでできるだけ参加しようかしら・・と思った次第ですが、イベントには東京は遠くてなかなかお会いできないですよね~~、そこが残念です。

シュリンピさん

シュリンピさん  2015/07/24 UP!
先日ご一緒させていただいたシュリンピです( ´ ▽ ` )ノ授賞式の時、お隣に優しい笑顔のこざかなくんさんがいらっしゃったので安心して臨めました♪ブースを回る時にもご一緒できてたのしかったです。ありがとうございました!!!

お返事: こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったです。プロフィールのお写真素敵です!!旦那様ともとても仲の良い感じが伝わってくるほんわかしたブログですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑乾物イタリアンコンテスト授賞式に行ってきました。 by こざかなくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP