こざかなくんさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

こざかなくんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

カナシュンばーばさん
うまみ成分たっぷりだから、スープにこくが出てより美味しくなるのでしょうね。
生姜を入れたらもっとぽかぽかになりそうです♪
ようやく止んで融けて来ましたね。
明日は温かいので、路地裏も融けてほしいと願ってます。
2012/02/29 UP
対象の記事:ベーコンと豆腐の塩麹スープ by カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
お手軽でいいですね♪
すき焼きのタレを買っても残ってしまうので、和食のおかずにあわせて使うといいですよね。
元は醤油・鮭・みりん・砂糖の組み合わせですもんね。
2012/02/24 UP
対象の記事:すき焼きのたれでキンピラごぼう by カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
まだスーパーの麹のところを覗いてないんですが、そうですか~~、ないのですね。
食べるラー油ブームのような勢いですね。

さごはちも以前テレビで紹介していました。東北地方では普通に使われているらしいですよね。これも浸透するかもしれませんね。
2012/02/22 UP
対象の記事:米麹がないので「三五八」デビュ~☆ by カナシュンばーばさん
もっと見る

ごちレポ

かぼちゃのほろほろスノーボールがおいしく可愛くできました。素敵なレシピ有難うございました。
2021/10/29 UP
対象のレシピ:【レシピ】かぼちゃのスノーボール&ラッピング付き(←ハロウィンばらまきレシピ) by るぅさん
手羽元が一番美味しくいただけるレシピです。
今後もリピートさせていただきます♪
ありがとうございました。
2020/12/24 UP
対象のレシピ:♡漬けて焼くだけ♡ローストチキン♡【#クリスマス#簡単レシピ#手羽元#コスパ】 by Mizukiさん
胡瓜の佃煮 レシピ有難うございます。
半量きゅうり4本で作ってみました。
パリポリ美味しい♪
すりごま入れ過ぎた感があります(笑)
2020/07/11 UP
Thanksコメント:早速のお試しありがとうございます。
私も疑心暗鬼でしたが、意外とポリポリ感が残って美味しいですよね。
対象のレシピ:きつねうどん。胡瓜の佃煮 by あんこ1961さん
もっと見る

↑こざかなくんさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP