キムチ料理

キムチ料理
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
こざかなくんさん
こざかなくんさん
クックパッドさんからレシピコンテスト参加商品本技おいしいキムチと本技凄旨キムチ2種をいただきました。レシピを考えることは老化防止になると思って挑戦しています。参加することに意義があるアイディアレシピ....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18955307)
  • 2021/05/19 UP!

他のキムチのレシピ(32,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
むっちーさん

むっちーさん  2021/05/19 UP!
お久しぶりです!キムチ料理どれも美味しそうです!私もモニター当選し、やっと一品アップしました。次にあぁしてみようかなと考えて、レシピを見ると、同じ様なレシピがありなかなか思うように行かないです。こざさんは、いつも投稿が、早いですね。

お返事: そうなんです。みんなが考えるようなレシピしか思い浮かばないので、コンテスト自体無理なのは承知なんですが、考えることが自分自身の料理の士気を高めるために必要だと思うので参加してます。そのコンテストの盛り上げに(投稿数アップ)役立ってるんだと思い、作ったもの全部アップしてます。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチ料理 by こざかなくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP