junjunさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

junjunさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

masakohimeさん
masakohimeさん、こんにちは♪
マイヤーズサワーもラム酒たっぷりの大人のフルーツケーキもとても美味しそうです!オレンジジュースと割るのですね。なるほど!これは確かに飲み過ぎ注意。ドライフルーツを浸すところもさすが!スパイシーな大人のケーキ魅力的ですね。
misyaちゃんのとうもろこしのスパイシー炒めの記事も拝見しました。ご丁寧にリンクまでありがとうございました!感謝です♪
2022/07/17 UP
対象の記事:マイヤーズ ラム オリジナルダーク+オレンジジュース+炭酸水でマイヤーズサワー☆ラム酒たっぷりのフルーツケーキと一緒に♡ by masakohimeさん
misyaさん
misyaちゃん、ただただ驚いています、今知りました。
misyaちゃんの瑞々しいお写真と文章に日々どれほど癒されてきたことでしょう。misyaちゃん、junjunちゃんと呼んでいただける唯一無二の存在でした。感謝しかありません。本当に有難うございました。心から。
寂しくなりますがどうぞお元気で。よい日々でありますように!
2022/06/22 UP
対象の記事:ご挨拶。 by misyaさん
misyaさん
ええええー。焼き鳥屋さんで生ビールを駆けつけ3杯にマックでソフトクリームなのですねー。ご主人様とお二人でとはいいですねー。
楽し気なご夫妻の様子が目に見えるようで、思わずコメですよ。
お天気どうでしょうかね。素敵な連休をお過ごしくださーい♪(^^

2022/04/30 UP
対象の記事:いまいちもいまいち・・キューブ山食と♪ by misyaさん
もっと見る

ごちレポ

misyaちゃん~こんにちは♪
今年も、とうもろこしのスパイシー炒め、作らせていただきました!
これを食べないと夏が始まらなーい!
主人も息子も低い歓声を(笑)大好物なのですよ。
今日ブログでお名前呼ばせていただいています。
よろしくお願いします♪
2019/07/12 UP
Thanksコメント:junjunちゃん~こんにちは♪わぁ、今年も作ってくださったんですね。感謝感激は私の方です!junjunちゃんご家族の皆様、本当に感謝感激!宜しくお伝えくださいませ。有難う♪
対象のレシピ:かんたん夏レシピ・・とうもろこしのスパイシー炒め♪ by misyaさん
かなちゃん~元気にしてますか?
親戚の叔母さんのような気がしてます(笑)
うわ、ゴーヤの胡麻だれ漬け、2014年のレシピだったのですね。
もうね、ずっと食べたくて、引越しもようやく終わってね、3年越しではありますが、「つくレポ」お待たせいたしました(笑)
素敵なレシピを教えてくださって、本当にどうもありがとう!
美味しくて手が止まりません^^
夏本番ですがかなちゃんもお体に気をつけて、本当にありがとうね♪
2017/08/02 UP
Thanksコメント:junjunさん、嬉しいつくれぽありがとうございます。
思いのこもったブログに、なんだかうるうる来てしまいました。
2014年、もう3年前なのですね!びっくり!(笑)
そんな前のレシピでも、こうしてつくれぽ送ってくださってブログに載せてくださって。。。本当にありがとうございます。
対象のレシピ:【常備菜にも♪】*絶対試してほしい!ゴーヤのごまだれ漬け* by カナルセットさん
misyaちゃん、続きです。
リンクがうまくできなくて、ごめんよ、またトライしてみるけど。
何が何だかさっぱり、残念なんだけどね。
重ね重ね、宜しくお願いします(^^
2017/07/24 UP
Thanksコメント:junjunちゃん~こんにちは、再び(^^でへへ、有難う~リンクとか気にしないでくださいな(^^作っていただけて、素敵に紹介くださって♪もう感激です♪有難う~♪感謝です(^^優しいご主人様と息子様にもどうぞよろしくお伝えくださいまし。食べてくれて有難う♪嬉しいです(^^
対象のレシピ:かんたん夏レシピ・・とうもろこしのスパイシー炒め♪ by misyaさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑junjunさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP