ご挨拶。

ご挨拶。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 53
misyaさん
misyaさん
 〈ご挨拶。〉「さつきくらぶ」を閉じようと思います。根気など持ち合わせてない好きやすの飽きやすだった私が、13年と136日。我ながら驚いております。あったかいコメントの数々に励まされ、癒やさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19385781)
  • 2022/06/20 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2023/06/30 UP!
こんばんは(^^♪ 今年もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。いつも見てくださってとても嬉しいです。大雨のニュース、心配しています。安全に過ごしてくださいね。では、お元気でね。(返コメは不要です。)

お返事: はるさん~おはようございます♪本当に今年も半月過ぎましたね~あっという間です。はやいね。お気遣い有難う♪雨ね、凄いんだけど影響なく過ごせてますよぉ。はるさんのお料理が好き♪はるさんならではの大人なアイデア料理、これからも楽しみです。有難う。

はるさん

はるさん  2022/12/31 UP!
misyaさん いつも見てくださってありがとうございます。だんなさま、猫様、皆さま、お元気で明るい年をお迎えください。

お返事: はるさん~こんにちは♪はるさんのお料理、大好きなんです♪来年も楽しみにしてます。こうしてコメントくださり感謝です。はるさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。有難う♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2022/10/02 UP!
misyaにゃん♪♪お久しぶりにこちらにおじゃましてのコメントで、、寂しくなります(T . T)今までたくさんの嬉しいコメントありがとございました☆こちらをお休み中だったのに、Instagramの方にまでもきてくれて嬉しかったよ(^^)ありがと☆昨日よりも今日、今日よりも明日、misyaにゃんにとってずっといい日が続きますように。。

お返事: kyonmiちゃん~こんにちは♪ kyonmiちゃんだぁきゃ~こちらこそ、ご無沙汰をお許しください。嬉しいコメント有難う~いえいえとんでもない!今までいっぱい遊んでくださり感謝です、長い間、本当に有難うございました。お陰で楽しいブログ生活でしたよぉ(^^有難う。インスタ(^^懐かしい思いで時々覗かせてもらってます、癒やされます。 kyonmiちゃんもどうぞお元気で。素晴らしい日々でありますように。

甘兎庵さん

甘兎庵さん  2022/08/20 UP!
misyaさん、こんばんは。ブログ閉じられたんですね。なかなか訪問できず、こんなに遅くなってしまい、ごめんなさい!記事を読んで、どうしてもコメントしたくて。これから新しい道に進まれるんですね(^-^)陰ながら応援しています!misyaさんのパンや、猫ちゃんにいつも癒されていましたよ!これからも、人生楽しくいきましょう!またどこかでお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました!

お返事: 甘兎庵ちゃん~こんばんは♪お忙しい中、嬉しいコメントありがとう(^^私の方からコメントをと思いながら・・ありがとうね。長い間お付き合いくださり感謝です。可愛らしいコメントに励まされました。今まで有難う(^^ブログは卒業ですがパン作りやお菓子作りは楽しんでますよぉ。うんうん一度きりの人生、楽しい日々と思いますね、 甘兎庵ちゃんも楽しんで、どうぞお元気で。いつかまた会える日を楽しみにしております。

ONIKOさん

ONIKOさん  2022/07/05 UP!
misyaさ~ん、いつもおいしそうなパンたちの綺麗な写真が大好きでした。特にクープがパカーッと開いたのを見ると「食べたい!」と思ってました。焼けたパンをどうやって食べるのかを読んでるとおいしさが伝わって来て幸せな気分になってました。気まぐれな私のブログにも遊びに来て頂きありがとうございました。これからもおいしいものを作り続け、新たな楽しいことをして下さい♪

お返事: ONIKOちゃん~こんにちは♪わぁ、嬉しいコメント、本当に有難う。毎日お付き合いくださり感謝しかないです、有難うございました。あははっつ、お近くでしたら差し入れ出来たのにね、残念(^^うふふ、可愛らしい鬼シリーズのちぎりパンやクッキー、今でも記憶に残ってます。私の方こそ楽しませてもらいましたよぉ♪ONIKOちゃん、どうぞお元気で(^^またいつか会える日を楽しみにしております。いっぱい感謝。

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2022/06/26 UP!
(T_T)大先輩の卒業をお疲れ様でした!と言わなきゃと解ってるのに涙が出てくる ちっこいのの育児やらで疲れきってた自分に「水飲んで」と短いエール忘れないし美しいお弁当fhotoに頑張れた自分も居てほんまに尊敬してます だからやっぱり今までいっぱいお疲れ様でした!いっぱいありがとうございました!ほんでめっちゃやりたい様に楽しんで下さい(^ー^)misyaさん!めっちゃ大好き!(>_<)

お返事: YUKImamaちゃん~こんばんは♪わぁ!YUKImamaちゃんからコメントいただけるなんて嬉しです、有難う。いやぁもう涙!しかも心にじんわりな嬉しいコメント、本当に有難う。YUKImamaちゃん「水飲んで」今年もそんな季節になりましたね。どうぞお身体にお気をつけて、明るく元気でいてください。YUKImamaちゃん大好き♪頑張れ♪こちらこそです、いっぱいいっぱい有難う。お世話になりました。いつの日かまた会える日が来ますように。

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2022/06/23 UP!
misyaさん☆ただただびっくりで、コメントさせていただきます。いつも癒されていました!ブログを途中休止していた時期もある私に変わりなくお付き合いいただきありがとうございました!!

お返事: ちゃあみいちゃん~こんばんは♪ニコニコ(^^ちゃあみいちゃんからコメントいただけるなんて!嬉しいです、有難う。とんでもないです、私の方こそ長いこと変わらぬお付き合いを有難うございました。ちゃあみいちゃん、どうぞお元気で。またいつか会えると良いな~祈ってます。

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2022/06/23 UP!
misyaさん、おはようございます。けさ、blogをみて。驚いて、寂しくて、こちらにきました。穏やかな陽だまりを感じさせてくれるmisyaさんのblogに出逢えて、お話できて。幸せを分けてくださり、ありがとうございました。うんうん、違う時間へ向かうと、決められたmisyaさんだもの。。。でも、寂しい。ごめんなさい。どうかお元気で。お幸せで。祈るばかりです。今まで、ありがとうございました。

お返事: 予備群ちゃん~こんばんは♪お返事が遅くなってしまってごめんね。いやもう今朝予備群ちゃんのブログを拝見、ミンチ天!大好物でね、なんか涙出てきて、しばらく動けなかった。有難う。寂しくなります、まだ頭の中はブログ記事のこと考えてるのよね。すぐには切り替え無理よね、きっとね。予備群ちゃんの繊細なお気遣い、感謝してます、今まで本当に有難うございました。幸せ者は私の方でしたよ(^^予備群ちゃん本当に有難う。どうぞお元気で。いつの日か会えますように。

watakoさん

watakoさん  2022/06/22 UP!
mishaちゃん、残念です。いつか、パンの弟子入り出来れば、、、と思っていただけに。私も丁度ブログを始めて、13年目です。いつかは区切りを、、、と思ってますけど、もう少し頑張ってみますね。またいつか、ブログ再開される時があれば、、、と願ってます。

お返事: watakoちゃん~おはよう♪watakoちゃんから嬉しい!コメントいただけるなんて♪watakoちゃんも13年目!!いやあぁ、凄いね!凄いよ!うんうんどうぞ楽しみながらブログ続けてくださいな。時々のぞかせてもらいます(^^そうですね~もう寂しくなってるからね(苦笑)いつか再会出来ると良いね。今まで本当に有難うございました、感謝です。どうぞお元気で。

junjunさん

junjunさん  2022/06/22 UP!
misyaちゃん、ただただ驚いています、今知りました。misyaちゃんの瑞々しいお写真と文章に日々どれほど癒されてきたことでしょう。misyaちゃん、junjunちゃんと呼んでいただける唯一無二の存在でした。感謝しかありません。本当に有難うございました。心から。寂しくなりますがどうぞお元気で。よい日々でありますように!

お返事: junjunちゃん~こんばんは♪お忙しい中、有難うね(^^長い間お友達でいてくださり感謝です、有難う。junjunちゃんのキラッと光るセンスと透明感のあるブログ大好きでした。憧れでした(^^むぎさんのことも嬉しかったなぁ、猫様という共通点ができ訪問するのが本当楽しみだったよ。junjunちゃん家の一員となったむぎさんは幸せだよね。junjunちゃんどうぞお元気で、お世話になりました。いつの日かお会いできる日を祈って。

ししずちゃんさん

ししずちゃんさん  2022/06/21 UP!
卒業されるのですね。自分で決めるって大切です。長いお付き合い、ありがとうございました。寂しくなりますが、素敵な日々をお過ごしください。

お返事: ししずちゃん~こんばんは♪わぁ、嬉しいです!ししずちゃんからコメントいただけるなんて。ご無沙汰ばかりですみません。こちらの方こそ、長い々お付き合い、本当に有難うございました。寂しいよ、なんかもう寂しくなってるの(^^。ししずちゃんもどうぞ素敵な日々を。元気でいてくださいね、お世話になりました。またいつの日か会えることを祈って。

あゆままさん

あゆままさん  2022/06/21 UP!
misyaさん、美味しそうなパンや可愛い猫の写真に癒されていました。読み専になった私にも毎年メッセージ下さってありがとうございました。寂しくなりますが...お元気で!

お返事: あゆままちゃん~こんにちは♪とんでもないです、感謝してるのは私の方です、もう感謝いかありません。ブログおやすみされてるのに足跡ぽっち、本当に有難うございました。あゆままちゃんも、どうぞお元気で。楽しい日々をお過ごしくださいね(^^

Mchappykunさん

Mchappykunさん  2022/06/21 UP!
美味しそうなパンの数々にお近くだったら弟子入りしたいのに、といつも思っていました。もうmisyaさんの香りがここまで伝わってくるような美味しそうなパンに出会えないかと思うと、そして猫ちゃんにも、とても寂しいです。新しいことに挑戦なさること、陰ながら応援しています。そして、またどこかでお会いできたら嬉しいですね。

お返事: Mchappykunちゃん~こんにちは♪嬉しいコメントを有難うございます。つくれぽくださいましたね~記憶にあたらしいです。未熟者でしたのに、有り難いやら気恥ずかしいやらでした。超うれしかったです、有難うございました。うんうん、有難う(^^来年還暦!新しいことを探し見つけたら邁進と思ってます(^^お体にどうぞお気をつけて。そうですね、またいつかお会いできる日を夢見てます。有難うね。

のりえさん

のりえさん  2022/06/20 UP!
misyaさん。びっくりしました。いつだって遊びに来れば、必ず美味しい焼き立てパンと、かわいいにゃんこちゃんと会えていたmisyaさんのブログが終わってしまうなんて。misyaさんの優しい人柄が伝わってくるブログ、大好きでした。新しい道、陰ながら応援しています。今までのように、いえ、またそれ以上に素敵な出会い、景色がそこにあるんでしょうね。こちらこそ、今まで有難うございました。

お返事: のりえちゃん~こんにちは♪わぁ、嬉しいです~うるっとしちゃうよ。有難う、のりえちゃん。私ものりえちゃんのごはん!憧れてたなぁ。料理上手ってこんなことよね~なんてひとり見惚れてました。レオくんとレイくんと会えるのも嬉しかった。来年還暦、なんか焦りが出てきて、新しいことをと思うようになりました、あれもこれもと。のりえちゃん、今まで有難うございました、感謝です。どうぞお元気で。またいつの日か会える日を夢見ております。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2022/06/20 UP!
misyaさん、寂しくなります。でも、旦那さんや猫との生活、リアル生活の充実が一番大事健康でお過ごしください。

お返事: あんこさん~こんばんは♪あんこさん、有難うございます。おっしゃる通りですね、これから猫様の介護も始まると思うし、今まで出来なかったこともしたいし(^^考えに考えた末、ブログを卒業です。今まで有難うございました。あんこさんもどうぞお元気で。またいつの日かお会いできる日が来ますように(^^

イェジンさん

イェジンさん  2022/06/20 UP!
misyaさん。ひたすら寂しいです。misyaさんのブログから漂う優しい雰囲気が大好きで勝手に懐いていました^ ^でもその反面、私も同じように考えているのでお気持ちがとても良く分かるし、背中を押される気持ちです。感謝を込めてmisyaさんのこれからの幸せと素敵なことに沢山出合えますように。。と心から願っています。

お返事: イェジンちゃん~こんばんは♪きゃあ、そんな風に思っていてくださってたなんて!もったいないお言葉、嬉しいです。有難うイェジンちゃん(^^年齢的なものでしょうか?あれもこれもしたいと、なんか焦って来てね、思い切ってブログを閉じることにしましたよぉ。うんうん素敵なこと、お互いいっぱい出会えると良いですね。そう祈ってます。今まで有難うございました、本当有難う。どうぞお元気で。いつの日か会える日を楽しみにしております。

みなづきさん

みなづきさん  2022/06/20 UP!
misyaさんこんにちわ。^^ずっと、これからもと思っていました。悲しくて寂しくて、なって云ったらよいのか…。新しい門出に我が儘を云ってはいけないですね。笑顔で応援しないとダメなんだよね。misyaさんのキュートで温かさに加えにゃんちゃん達に対する愛情が、いっぱい届いて大好きでした。お身体に気をつけてステップアップしてくださいませ。これからもご縁は永遠に続くと思っています。ありがとうです!!

お返事: みなづきちゃん~こんばんは♪コニコ(^^寂しくなります、きっとね。ブログはずーっと続けるつもりでいたのですが、残された日々を、悔いなくと思うと、なんか焦って来て、あれもこれもしたい!欲が深いのね、きっとね(^^みなづきちゃん、健気で優しく凛とした方、イメージはずっと最初からずっとそのまんま。これからもうんうん縁は続くよ!今までお世話になりました、有難うございました。お元気で。

はるさん

はるさん  2022/06/20 UP!
こんにちは(^^♪もしやと思いつつ打ち消す日々でした。寂しくなります。新たな楽しい景色を見つける旅に出るのですね、全力で応援します。小さい者たちにむける優しい心遣い、忘れないよ。体調に気をつけて次のステップに向かってくださいね、感謝を込めて。

お返事: はるさん~こんばんは♪はるさん、有難う(^^随分ね、悩んだのですが、新しいことを始めるにあたって、きちんと向き合いたいので。はるさん~そんな風に言ってくださり嬉しいです(^^私の方こそ、はるさんのこと忘れないよ。今まで有難うございました。どうぞお元気で。またいつの日か会える日が来ることを祈ってます。

masakohimeさん

masakohimeさん  2022/06/20 UP!
すみれちゃん、きりまりちゃん、mariちゃん、きゃりあさん、やちゃさん…そしてmisyaちゃん!寂しすぎる…まだmisyaちゃんのパンも作っていないし…今は言葉がでません。

お返事: himeちゃん、こんばんは♪本当ね、すみれちゃんにきりまりちゃん(^^そしてmariちゃんにきゃりあさん、うんうんやちゃまるちゃんも!懐かしいなぁ(^^楽しかったね~本当皆きらきら輝いてた!himeちゃんとお電話で、これはね、良い思い出です、有難う。長い間お世話になりました、himeちゃんどうぞお元気で。またいつかお会いできる日を楽しみにしております。ありがとね。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/06/20 UP!
misyaさん、こんにちは♪わざわざご挨拶ありがとう(^O^)でも寂しいな…misyaさんのブログ、楽しく読ませて頂いてました。ネコちゃん達のブログにはほっこりな気分にもなれて体調すぐれない日も元気もらってましたよ(=^x^=)今までありがとう、本当にありがとう♪お元気でいて下さいね♪いつかまた会えたらいいな(^o^)

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪寂しくなります、きっときっとね。ぽかーんと空いた時間、どうしましょうね(^^、うふふ、私の方こそ励まされ笑顔もらってましたよぉ、感謝でいっぱいです。毎日嬉しいコメント本当に有難うございました。ゆきママちゃん、どうかお元気で。体調が良くなりますように、祈ってます。うん、いつか会える日が来ますように。祈ってるよ♪またね~ゆきママちゃん(^^

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/06/20 UP!
misyaちゃん、寂しくなります。でもmisyaの新たな門出を祝います!13年プラス、お疲れさまでした!次のステップを陰ながら応戦しています。思いつきではなく、考えていたことなんですね。飛ぶ鳥跡を濁さず、キチンと依頼は全うしてから!カッコいいわ。本当にお世話になりました。さよなら、じゃなく、またね。 ハワイに来る際は是非立ち寄ってね、とフィーフィーも言っています。マハロ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~こんばんは♪私の方こそ、きっととっても寂しくなると思います。ニコニコ(^^随分考えての、考えて考えて決心しました。ずるずると続けても良かったのだけど、不器用だから、いっぺんに出来ないのよね。 Faithちゃん、いっぱい遊んでくれて有難う。ハワイすぐにでも行きたいのだけどね、かっちゃん居るうちは行けないだろうなぁ。でも行ったら絶対会いましょうね♪楽しみが増えたよ(^^有難う、お元気で。

たりょさん

たりょさん  2022/06/20 UP!
misyaさんご無沙汰です。そうなんですね。。今までありがとうございました。私も来年早々還暦^^;そっか、次のステップへ行かれるんですね。次も頑張ってくださいね。

お返事: たりょちゃん~こんにちは♪私のほうこそです!ご無沙汰ばかり、お許しください。きゃはっつ、たりょちゃんともしや同い年なんですね~たりょちゃん若い!うんうん、なかなか決断ができずにいたのですが、次のステップへ進もうと思います。今まで本当に有難うございました。いっぱいお世話になりました(^^どうぞお元気でね、たりょちゃん(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご挨拶。 by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP