アランチーニ 動画あり レシピ

アランチーニ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

残り物のリゾットで作りました。本来のレシピとは異なりますが、簡単に美味しく出来ますよ。

材料

  1. 残り物のリゾット 1カプ分位
  2. 小麦粉 適量
  3.  適量
  4. パン粉 適用

作り方

  1. 1.

    リゾットをゴルフボール位の大きさに丸めます。

  2. 2.

    小麦粉,卵,パン粉の順でころもをつけます。

  3. 3.

    180度の油で表面にこんがりと色がつく迄あげて完成です。
    トマトソースと召し上がって頂くとより美味しいと思います。

ワンポイントアドバイス

あまり大きく丸めない方が後々のあげる行程が楽になるかと思います。

記事のURL:

  • (ID: r662509)
  • 2013/10/22 UP!

他のリゾットのレシピ(8,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アランチーニ | レシピブログTOP