柚子こしょうにきざみわさびでオイルほたて こりゃ酒がとまらん な一品です レシピ

柚子こしょうにきざみわさびでオイルほたて こりゃ酒がとまらん な一品です
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 78
青山 金魚さん
青山 金魚さん
パスタに使っても バケッドにのせても うまうまちゃんです♪そして・・・・・チャーハンの具にも きゃー美味しい! なんです♪作り方はいたってシンプル。味は ピリッと 大人のつまみ 毎日お...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他のこしょうのレシピ(137,291件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/04/01 UP!
蓋開けたら金魚殿、三度ごめんなすって^^有難う~コメントに感謝♪お忙しいのに、いつもありがと♪山葵と柚子引き分けだったのね♪甲乙つかがたし。

お返事: きざみわさびにきざみ柚子こしょうそれぞれの個性がひきたってお酒がすすむという点はひきわけ~~~♪ きゃはは

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/01 UP!
オイル漬けって全然やったことないんですけど、魅力的な調理方法だと思っています! そのうちやってみたいなぁ~なんて思います。ほたて美味しそうです。いや、金魚さんのだからうまそうに見えるんですかね?

お返事: オカザさんも働き人だから 漬けるの重宝しますわよぉ~♪夜漬けて翌夜は酒の肴が完成されてるという大作戦です きゃー!

くんきんさん

くんきんさん  2014/04/01 UP!
先日はお会いできて嬉しかったです^^今日の記事でちょこっとリンクさせていただきました♪わわっめっちゃおいしそう!彩りが食欲をそそりますね!お酒ダメなので、焼きたてのバケットでいただきたいです^^

お返事: もうもうもーう 無理やり握手までせがんでテンション高くてごめんちゃい♪うれしかったでーす! 嬉しい感激ついでに当ブログにリンクさせていただきましたー♪パスタにもバケットにもピザにもあいますよー!ぜひぜひ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/31 UP!
青山金魚さん柚子こしょうにきざみわさびでオイルほたて おいしそうです素敵なかづり付けオシャレですレシピ有難うございます

お返事: ありがとうございます♪

misyaさん

misyaさん  2014/03/31 UP!
金魚ちゃん~ふたたび^^パッと見ホタテって解らなかった^^すっごく可愛いね~♪盛り付けが素敵なんだもん♪柚子とわさびと2種類楽しめて最高のおつまみだね♪とっても美味しそうです♪

お返事: みしゃさーん ありがとう♪ぶちゅーっ★そうなんです♪食べ比べたくって二種類作ってみたらどちらもお酒のすすむ美味しさで引き分けでしたー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子こしょうにきざみわさびでオイルほたて こりゃ酒がとまらん な一品です by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP