サフランソースできびなご白玉揚 ~葉パプとモグ林檎の気持ち~ レシピ

サフランソースできびなご白玉揚 ~葉パプとモグ林檎の気持ち~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 100
青山 金魚さん
青山 金魚さん
葉っぱちゃんがスモークパプリカをカレーにおいしそうに使っててそれをモグ子ちゃんがスモパフと名付けてたのがツボ。 でもかあさんち。よーぉ~くみたら フレッシュパプリカ!けらけらけら。
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他のサフランのレシピ(3,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/03/18 UP!
金魚ちゃん、こんばんは!なんてキュートなカナッペなのでしょうか!ウキウキしちゃいますね!!きびなごなんて見た日にゃあ涙が出そう!!うらやましい!盛り付け、とーーっても素敵!!ピンクペッパーも効果抜群ですね!!(ピンクペッパーって、お味も好きです)ヽ(^。^)ノ

お返事: きゃー!いつも素敵な食卓のきりまりさんに褒められたら金魚木に登りそうになります!きびなご近所の鮮魚屋さんで常時おいてあり、これで150円なんですよ~♪お刺身用ですが いつもオリーブ揚げにしてかりかり食べてますピンクペパー可愛さの中にぴりり♪大人おもてなしに華を添えてくれました♪

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/03/18 UP!
金魚さん、こんばんは!春のおもてなしにぴったりな華やかカナッペですね~!こりゃもう飲まなきゃ失礼ですね、こんなおしゃれな料理たちに!!ワイン1本開けられるなぁ私(笑)ハート型のパプリカにも、キュンとなっちゃってます^^

お返事: リコピンさーん おはよーございます♪ホワイトデーにスゥイーツを作れなかったので パプリカでハートしてみました きゃはは。夫おもてなしは見た目可愛いで 内容は きびなご  むひゃひゃ。ワイン1本と半分空けちゃったよんっ この手は飲めちゃいますよねー

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/17 UP!
こんばんは!!!!!!ワイン片手に頂きたい一品ですねぇ!彩り鮮やかで食欲そそられますし、盛りつけも毎回可愛くてキュンキュンしちゃいます~♪お邪魔したいです!笑ワイン片手に!笑

お返事: ワイン持参ですか?もう もう かもーんっなマイハウスでございます♪ホワイトデーをしてなかったのを急に思い出しパプリカでハートアピールしてみましたーぁ♪ むふふ

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/17 UP!
ワインがぐびぐび進んでしまいますね!彩り良し!平日からこれは実にきけんです!mogさんの青リンゴのやつ斬新で美味しそうですよね〜。これがマッシュかいー!って!

お返事: そうなのそうなのおめっさ 女子のハート掴みそうな青林檎のポテトマッシュぢつは意外や意外。男子の胃袋も掴んじゃうみたい♪ ぜひともオカザささんもモグ子ちゃんレシピで作ってみてねー! ワイン1.5倍用意して♪

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/03/17 UP!
もう〜、春爛漫♪お写真見ているだけでお花見きぶんだわぁー。めちゃ、オシャレ〜。金魚ちゃんと一緒にお花見したいよー。金魚ちゃんの好きなランブルスコ沢山もっていくよー。(笑)

お返事: わーいわーいIrisさんの おもてなし休日お弁当と残りカレー弁ととっかえっこしてもらえるだけでなくランブルスコまで~~~~きゃぁあもう 抱きついてハグしちゃうー♪Irisさんとお花見できるなら 花粉症なんて忘れられそう! 

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/17 UP!
青山金魚さんサフランソースできびなご白玉揚オシャレなお料理素敵ですね美味しそうです素晴らしいレシピ有難うございます

お返事: サフランのおかげで見た目菜の花で華やかになれました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サフランソースできびなご白玉揚 ~葉パプとモグ林檎の気持ち~ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP