Foodies Canadaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Foodies Canadaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全15件)

Cafe Irisさん
そうだったんですね…
でも、お元気そうで安心しました^ - ^
お家の立ち退きは大変でしたね。。
また、ブログで、ヨーロッパの楽しいお話、楽しみにしています。

日本は、地獄です…(ー ー;) 本当に暑くて。
そちらの気候が恋しいわー。
返信ありがとうございました☆
by Cafe Irisさん2013/07/19 UP
対象の記事:potetono
Cafe Irisさん
Foodies Canada さん、こんにちは^ ^
ブログの更新がないので、元気にしているかなぁ?と…
ちょっと心配してます。。
忙しい毎日を送られているのでしょうね。。。
お体に気を付けて、楽しい夏をお過ごし下さいね♪
by Cafe Irisさん2013/07/19 UP
お返事:Cafe Irisさん
こんにちは。ご無沙汰しております。実は急遽家の立ち退きとヨーロッパ旅行が重なり、ばたばたで、ブログかけてないんです。でも覚えていただいててすごい嬉しいです!今の所いつ再開できるか分からないけど、ちょこちょこ伺わしていただきますね!ありがとうございます!日本は暑いみたいですが、楽しい夏をお過ごしくださいね!
対象の記事:potetono
Cafe Irisさん
うわぁー。綺麗なカップケーキ! !
全部食べてしまいました?私に一つ分けて下さいな。。。
日本のフルーツは美味しいけど、品種改良し過ぎで、そちらの甘酸っぱいフルーツが妙に懐かしくて…
FCさん、そのカップケーキとてもアーティスティックです! !
by Cafe Irisさん2013/06/18 UP
お返事:CafeIrisさん
ありがとうございます!はい速攻なくなりました!やっぱり小さいお菓子は危険ですね(笑)
夏に近づき、チェリーやアプリコットなどオカナガンの方から出だしたみたいです。でもやっぱり日本の梨とか巨峰とかも食べたいです。トレードしたいですね(笑)
対象の記事:フルーツショートケーキ風カップケーキ-fruits cupcakes-
Cafe Irisさん
わぁーなつかしシーザー! !
Clamato ないから ご無沙汰していたシーザーさん、久しぶりに見ました! !
飲みたいで〜すぅ。グリーンスムージーも美味しそう☆
by Cafe Irisさん2013/06/11 UP
お返事:シーザー、実は日本にいるときは知らなかったです。おいしいですね!
グリーンスムージーは見た目不評でしたが、味は結構いけました!野菜生活の浅野忠信のCM思い出しながら作りました。笑
対象の記事:見た目よりおいしいチンゲン菜グリーンジュース-baby bok choy green juice-
Cafe Irisさん
こんにちは! Foodies Canadaさん、そのベーカリー 41stの?
主人の両親が、Kerrisdaleに住んでいるのですが、義理の父が大絶賛してたお店と同じ様な…

素敵なお店ですねー。でも、私は、Foddies さんのタルトの方がいい〜。
チョコとラズベリーは最強コンビですね! !
凄く食べたいです。いづれは、Foodiesさんも独立してお店を開けますね! !
by Cafe Irisさん2013/06/07 UP
お返事:Cafe Irisさん
こんにちは!そうです!41stのここです!
http://www.faubourg.com/私も以前はこの辺よくぶらぶらしていたので、もしかしたらお父様と会っていたのかも。。!?笑
ラズベリーとチョコ好評でした!この組み合わせは間違いないですよね^^
対象の記事:チョコレートタルト-chocolate tart-
Cafe Irisさん
Foodies Canada さん、ごめんなさい。4thとGranville じゃなくて
フィリピンのお店、BurrardとBroadwayだったと思います…
お店の名前思い出せなくて…
by Cafe Irisさん2013/06/05 UP
お返事:私もブログでパンや紹介したわりに、お店の名前定かじゃないんです(笑)あの辺よく通るんできょろきょろしてみます!
対象の記事:ホワイトブレッド-white bread-
Cafe Irisさん
わかりまーす! ! 私もお気に入りのスィーツショップ、by フィリピン、グランビルと4thの近くにありました。フィリピンとか、台湾のベーカリーも美味しかったなぁ…懐かしいです☆
by Cafe Irisさん2013/06/04 UP
お返事:CafeIrisさん
グランビルと4thですね!今度行ってみます!アジア系は安くておいしいですよね!
対象の記事:ホワイトブレッド-white bread-
Cafe Irisさん
Foodies さん、美味しそう☆
お気に入りにinです! !
作ったら、つくれぽしますね〜^ - ^
by Cafe Irisさん2013/05/31 UP
お返事:CafeIrisさん
こんにちは。いつもありがとうございます!これ簡単ですごくおいしかったです!他の野菜入れてもCAFEIRISさんならかわいいお皿に盛ってきれいにつくられるんだろうな~。
こっちはまだ雨降って寒いです。日本も梅雨ですよね。始まりましたね~この季節!
対象の記事:モロカンチキンのオーブン焼き-grilled moroccan chicken-
Little Darling さん
おはようございま~す♪ そちらも アメリカのメモリアルデイが過ぎたあたりから だんだん暖かくなってきますよね、きっと(笑)私もニューイングランドにいたころ、6月だ!と喜んでピクニックに行き、とんでもなく寒くて ぐずったこと(子供かって?)思い出しました。とっておおいしそう!ビスケット(スコーン)とアフタヌーンティーに喜ばれそうです。
by Little Darling さん2013/05/25 UP
お返事:Little Darlingさん
こんにちは~そちらも暖かくなってきてるんですね。
私も最後の30分は若干ぐずりたかったですが、大人の意地をかけてがんばりました~(笑)が、内心肉よりも暖かい緑茶をおくれ、でしたね。
そういえば先日キムチパスタ、すごくおいしそうでした!トマトとキムチって考えたことなかったけど、酸っぱくなってしまったキムチでも使えそうですね!
対象の記事:干しプルーンと紅茶のジャム-dry prune & tea jam-
Cafe Irisさん
素敵☆
旨味が凝縮したドライプルーンをまた、時間をかけて戻すなんて、美味しいに違いありません! !さすがです。こんな凄技、Foodies Canada さんにしかできないわー(*_*)
他の物(ドライイチジク)でもできますか?
でも、きっとプルーンと紅茶の組み合わせがいいんでしょうね…
イングリッシュベイでBBQ羨ましいです♪
by Cafe Irisさん2013/05/24 UP
お返事:CAFEIRISさん
いつもありがとうございます。
さっきFACEBOOKで友人より、ドライプルーンのフルーツビネガー漬けも、ドレッシングにしたり、スムージーに使えていいとのこと。いちじくも試したことはないですが、いけるのではないでしょうか!セイロンやアールグレイなんかあいそうですよね!
イングリッシュベイ、今ではかなり笑い話になってますが、寒さに耐え切れず、肉焼きながら、ウエストエンドの友人宅まで移動したんです。笑まだちょっと早かったですかね。笑
対象の記事:干しプルーンと紅茶のジャム-dry prune & tea jam-
Cafe Irisさん
ごめんなさい、最後の文字、間違ってました(^^;;
良い週末を !
by Cafe Irisさん2013/05/18 UP
対象の記事:パイナップルとココナッツマフィン-pineapple&coconut muffines-
Cafe Irisさん
大丈夫ですか? 痛そう…
私は以前、スタンレーパークでホットドッグを買って食べようとしたら、カモメが、私のホットドッグを奪っていって…
それ以来、私はカモメ恐怖症です(>人<;)
今日のマフィンとても美味しそうですね! !
一つ頂きたーいです♪
大きなマフィン型が入るオーブンが恋しいです。
写真、またまた懐かしく拝見しました☆

では、Foodies Canad さん、良い週末ん!
by Cafe Irisさん2013/05/18 UP
お返事:Cafe Irisさん
こんにちは。実はこの写真撮ってるときにCafe Irisさん見てくれたら懐かしいって思ってもらえるかな~って思ったんですよね~。でもその後にカラスに1発くらったんですけどね。笑
みなさん結構海外では鳥被害にあうもんなんですかね?
私の知り合いはバーナビーの公園でお昼寝中に眉間に糞たらされてました。ストライクッ!!て感じですよね。笑
それではCafeIrisさんもよい週末を!!
対象の記事:パイナップルとココナッツマフィン-pineapple&coconut muffines-
Little Darling さん
こんにちは~ 大変でしたね、からすからの突っ込み(笑)なんでやねん~って?
私は DCを散策していて ぽっとん頭上に大きなのを落とされてしまいました。臭いのなんのって・・・ホテルをチェックアウトしたあとだったので、お風呂も使えず、泣きました(笑)バンクーバーの写真、うっとりです。北米に住むならバンクーバーって結婚前に思っていました~♪
by Little Darling さん2013/05/18 UP
お返事:Little Darlingさん
こんにちは!
大きいのはさすがに辛いですね。笑 私いまさらながらツッコミだけでよかった気がしてきました!笑
アメリカに26年住んでらっしゃるんですね!遠いけど、アメリカと聞くとなぜか親近感わきますね。
どうぞよろしくおねがいします。
対象の記事:パイナップルとココナッツマフィン-pineapple&coconut muffines-
Cafe Irisさん
早速、お返事頂きありがとうございます♪
そうなんですね…シアーズも無くなったんですか…暫くそちらに帰ってないから、浦島太郎状態です(ー ー;)
主人の家族はバンクーバーに住んでいるのてですが、かなり暑い日が続いているとか…
バンクーバーの気候が恋しいです。
Foodies Canada さんも、夏を満喫して、素敵な時間をお過ごし下さいね♪


by Cafe Irisさん2013/05/14 UP
お返事:ありがとうございます!
そうなんです!今年は天気がいいです!しかしなぜか今日は珍しく一時大雨で雷でした。
これからのバンクーバーは最高ですよね♪しかし日本もやっぱりいいですね。
対象の記事:パイ生地で簡単ルーグラ風菓子-Rugelach-
Cafe Irisさん
Foodies Canada さん、こんにちは♪
そして、初めまして(*^^*)
Foodies Canada さんの素敵なお料理とバンクーバーの様子とても楽しく拝見させて頂いています。私もバンクーバーに長い間住んでいたので、ディープコープ懐かしくて…
嬉しくなりました♪
これからも、楽しみに拝見させていただきますね! !
どうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)
by Cafe Irisさん2013/05/13 UP
お返事:Cafe Irisさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
バンクーバーに15年もいらっしゃったんですね!?そんなグルメなかたと是非ランチでもしたかったです。
こちらはここ2年で結構変わって、ダウンタウンのSEARSもHMVもつぶれてしまいました。
デープコーブ静かでいいですよね~。
私もCafeIrisさんのブログたのしみにしてます!
対象の記事:パイ生地で簡単ルーグラ風菓子-Rugelach-
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Foodies Canadaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP