フルーツショートケーキ風カップケーキ-fruits cupcakes- レシピ

フルーツショートケーキ風カップケーキ-fruits cupcakes-
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
Foodies Canadaさん
Foodies Canadaさん
今日は私の最近はまってるお茶紹介。。。 じゃ~ん!と言ってもぜんぜん読めませ~ん!もちろん裏面は英語なのでアールグレイとセイロンが入ってるぐらいは分かるんですが、なにしろ中東のお茶なんて試し...
ブログ記事を読む>>

他のフルーツのレシピ(41,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/06/18 UP!
うわぁー。綺麗なカップケーキ! !全部食べてしまいました?私に一つ分けて下さいな。。。日本のフルーツは美味しいけど、品種改良し過ぎで、そちらの甘酸っぱいフルーツが妙に懐かしくて…FCさん、そのカップケーキとてもアーティスティックです! !

お返事: CafeIrisさんありがとうございます!はい速攻なくなりました!やっぱり小さいお菓子は危険ですね(笑)夏に近づき、チェリーやアプリコットなどオカナガンの方から出だしたみたいです。でもやっぱり日本の梨とか巨峰とかも食べたいです。トレードしたいですね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルーツショートケーキ風カップケーキ-fruits cupcakes- by Foodies Canadaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP