ホワイトブレッド-white bread- レシピ

ホワイトブレッド-white bread-
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
Foodies Canadaさん
Foodies Canadaさん
今日はミルクを使わないさっぱりパンを紹介しよと思ったのですが、意外としっかりリッチなパンに仕上がりました。さてパンと言えば、先日イーストバンクーバーのメインストリートと12thあたりにある、フィリピ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13378635)
  • 2013/06/04 UP!

他のパンのレシピ(139,705件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/06/05 UP!
Foodies Canada さん、ごめんなさい。4thとGranville じゃなくてフィリピンのお店、BurrardとBroadwayだったと思います…お店の名前思い出せなくて…

お返事: 私もブログでパンや紹介したわりに、お店の名前定かじゃないんです(笑)あの辺よく通るんできょろきょろしてみます!

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/06/04 UP!
わかりまーす! ! 私もお気に入りのスィーツショップ、by フィリピン、グランビルと4thの近くにありました。フィリピンとか、台湾のベーカリーも美味しかったなぁ…懐かしいです☆

お返事: CafeIrisさんグランビルと4thですね!今度行ってみます!アジア系は安くておいしいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホワイトブレッド-white bread- by Foodies Canadaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP