さっぱりコクうま白菜とタラのレモンバター蒸し レシピ

さっぱりコクうま白菜とタラのレモンバター蒸し
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 33
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
淡泊なタラと季節の野菜白菜をコクのあるバターで蒸してレモンでさっぱり頂きます♪コクがあるのにレモン効果で爽やか仕上げ。ご飯も進む美味しいおかず♪塩味でシンプルに仕上げました♪最...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b11859561)
  • 2012/01/25 UP!

他のタラのレシピ(9,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/25 UP!
いっちゃんさんのレモン使いが大好きです(^^)ぜったい美味しいはず!以前アップされたハンバーグも凄く美味しかった(写真撮り忘れアップできず・・・)春に日本に来られるように、私も祈っております♪

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/01/25 UP!
いっちゃん、おはようございます。うわ~きれい!材料とってもシンプルだけれどもレモンの効果でそれぞれのうま味がしっかり出ている感じがします~。さっぱりの中にコクとうま味、やはりいっちゃんのお料理にはウイットが効いていてすごいです(*^_^*)

keiさん

keiさん  2012/01/25 UP!
おはようございます(^-^)お鍋食材のタラと白菜がしっかりメインですねー☆白菜をバターとレモンで食べてみたいなぁ!いつもいっちゃんのお料理アイディア、すごいですね。七味も美味しそう(o^^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱりコクうま白菜とタラのレモンバター蒸し by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP