ブロッコリーとイカゲソの塩炒め【さっぱり♪】 レシピ

ブロッコリーとイカゲソの塩炒め【さっぱり♪】
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 94
syu♪さん
syu♪さん
最も美味しい旬を迎えたブロッコリーとイカゲソを塩炒めにしました。生姜をきかせたさっぱりとした味付けです。年中出回っているブロッコリーですが、晩秋11月~3月頃までが旬とされ、ビタミンCもたっぷりです~...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13816373)
  • 2013/11/17 UP!

他のイカゲソのレシピ(778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん  2013/11/17 UP!
すっかりご無沙汰してしまい本当にすみません。ここの所多忙過ぎて時間使いが下手な私は中々訪問も出来ず。そんな私にいつも温かい応援。励みになります。syu♪さんのお料理を拝見し、いつも美味しそうで食べたいなぁって。syu♪さんのお料理は母の温もりを感じホッとします。癒されます。多忙だけど頑張ろうって。訪問出来ない日が続いていますが、いつも応援しています。今日は日頃の感謝の気持ちを込めて、まとめて応援。

お返事: ともっちさんさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございました。 かなりお忙しなか、コメントと応援、感謝しています。 本当にありがとうございました。 いただいた心温まるメッセージ、こちらこそ励みになります。 ご訪問はお時間のある時でかまわないので、無理なされぬようにして下さいね。 時節柄、体調を崩されないよう、くれぐれもご自愛下さい。 今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロッコリーとイカゲソの塩炒め【さっぱり♪】 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP