*MISAKO*さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/7) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

*MISAKO*さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/7(全124件)

masakohimeさん
お久しぶりです!我が家も転勤族だったので~分かります。息子さん、とても可愛らしく(大きな目はそのままですね!)成長していますね。クラッカーを作ったり!頼もしい。懐かしい写真もあり、MISAKOさんの素敵なお料理に改めてうっとり。再デビュー、お待ちしています^0^
by masakohimeさん2016/09/22 UP
お返事:こんにちは
 うれしいコメントありがとうございました。むすこくん、変わらずの食べっぷりで・・。
 タイにいた時よりゆとりの時間が増えたので、皆さんのレシピでこれまで作ってみたいと思いつつ作れなったものなど、いろいろな料理を楽しみたいと思っています。
 masakohimeさん宅のバラエティー豊富なお料理も楽しみにしています。^^
対象の記事:Good Bye & Hello &Thank you
masakohimeさん
こんばんは!わ~25人分のお食事!作ったことないです~和食も取り混ぜて、素敵なテーブルコーディネイトで、楽しい思い出に残るお誕生日会ですね☆大きくなって、この写真をみて「僕覚えていない~」って言うかしら♪成長が速く、びっくりです^0^
by masakohimeさん2015/05/20 UP
お返事:こんばんは masakohimeさん
 お誕生会、バースデーソングをみんなで歌った時は注目されているようで息子くんもにこにこうれしそうでした。1歳は覚えてないかなぁ・・・。
  9日間のスペイン旅行いいですね。青空に映える美しい教会^^
スペイン行ったことないので是非行きたいです。本場のパエリアも食べた~い!!
対象の記事:☆ 2回目の1歳お誕生会 ☆
masakohimeさん
こんにちは!あっという間の1年ですね~こうして写真を並べてみると、成長がとてもよくわかります☆ある食材で上手に作っていますね~スプーンでうろこの模様をつけるアイデアも♪来年は一緒にたべらるのわね~^0^
by masakohimeさん2015/05/01 UP
お返事:こんばんは masakohimeさん
むすこくんを見てつくづく1年ってあっという間ですね・・。
 春の味覚、筍!!
焼き筍、素材の美味しさを十分に堪能できますね^^
日本はだいぶ暑くなってきたようですね。楽しいGWをお過ごしくださいね。  *MISAKO*
対象の記事:手づくり和菓子で端午の節句のお祝い&鯉のぼりと背比べ
misyaさん
MISAKOちゃん~こんばんは♪いつのまにかこんなに大きくなって♪綺麗なお顔立ちなのね、君は^^ママ似なの?パパ似なの?先が楽しみだわ^^ママ美容師頑張って(笑)日本人にも難なく口に合いそうですね、トートマンクン♪からっと美味しそうに揚がってるわ♪盛り付けも素敵です♪お元気そうで何よりぃ、コメント有難うね、とっても嬉しかったわ^^
by misyaさん2015/03/26 UP
対象の記事:簡単タイ料理☆サクサク、ふんわりトートマンクン風(えびのすり身揚げ)&ママが美容師さん
masakohimeさん
こんばんは!トートマンプラーとトートマンクンを間違えておぼえたようです(汗)マンクンがさつま揚げだと思っていました…衣を付けて揚げるのも美味しそう~今度本当のマンクンを作ります!お~大きくなりましたね!お顔はやっぱりしっかりしている(生まれた時からですね♪)赤ちゃんと言うより、子供のお顔~髪をママに切ってもらって、さっぱり!成長が早いから、見逃さないようにしなくては^0^
by masakohimeさん2015/03/25 UP
お返事:こんばんは masakohimeさん  名前似てて私もお店で注文する時に間違えちゃいそうに・・。タイ語でプラーがお魚でクンがえびのことです。トムヤムクンのクンもえびさん^^ むすこくんソファーに登り降りしたりできることが増え急成長中。温泉のんびりできたようで良かったですね。
対象の記事:簡単タイ料理☆サクサク、ふんわりトートマンクン風(えびのすり身揚げ)&ママが美容師さん
misyaさん
MISAっち~遅ればせながら、明けましておめでとう~♪今年も宜しくぅ^^嬉しいコメント有難う♪しかしこの豪華絢爛お料理の数々、1人で作ったの?凄いなぁ、MISAっちもう尊敬~♪セッティングも赤を貴重にめでたい印象、素敵だね♪そうそう、下手なパン頑張ろうと思って、逃げれないようカテゴリーも変えました(笑)1から出直しです~お弁当も好きだけどね^^
by misyaさん2015/01/07 UP
対象の記事:我が家でおせち&お雑煮party
misyaさん
MISAKOちゃん~メリークリスマス☆嬉しかった、コメント有難う♪主人の仕事の関係で我が家は今日チキンを焼くの、中に詰めたものが栗とマッシュルーム、もち米にしたら良かったわ!超美味しそう♪デザートのフォンダンショコラも美味しそうね♪テーブルセッティングもさすがです♪息子君、大きくなったねぇ!ラブぅ、胸キュンです。水着もらったの、一杯水遊びできるねぇ♪お元気そうで何よりです。貴方が元気だと嬉しいの♪
by misyaさん2014/12/25 UP
お返事:こんにちは misyaさん
私も栗いいなぁと思ったけど、タイでは手に入りづらいので芋ちゃんで・・。misyaさん家のクリスマス会おいしいもの間違いなしですね。^^ いつも息子共々、気にかけてくださってありがとうございます。ポップコーン、簡単にいろいろな味が楽しめるんですね。!!
手がとまらない・・・。
対象の記事:我が家のクリスマス会(さつまいもおこわ入りレモン風味のローストチキンなど)&おせちと
よっちママさん
メリークリスマス☆いつもありがとうございます!素敵なサンタさん皆様にいらっしゃいますように!!
by よっちママさん2014/12/24 UP
お返事:こんにちは よっちママさん
クリスマスメッセージありがとう
ございました ^0^
料理でここまで再現できるんだぁ~といつも驚いています。
これからもおいしくて楽しい料理たち楽しみにしていますね。^^
対象の記事:我が家のクリスマス会(さつまいもおこわ入りレモン風味のローストチキンなど)&おせちと
masakohimeさん
こんばんは。息子さん、またすっごく成長していますね!表情が大人っぽい☆
アジサイのリース、瑞々しい時も綺麗ですが、しょんぼり?した時の感じもドライフラワーのようで素敵ですよ♪そうそう、私の友人の娘さんが、バンコクで双子ちゃんを出産したようです。暑い国の子供達は、成長が早いのかしら~^0^
by masakohimeさん2014/12/18 UP
お返事:こんばんは masakohimeさん
 変わらずむっちむちのむすこくん。もっと食べた~い と泣くことが多いです・・・。(^^;)
 わぁ~。バンコクで双子ちゃん!! 年中半袖でたくましく育ってくれそうですね。^^     日本もだいぶ寒いようですね。
お体にお気をつけくださいね。
対象の記事:手作りクリスマスリース2種&エコクラフトBag
やちゃmaruさん
きゃーお手軽でいて
みんなで喜んでくれそうなムース~~~
MISAKOさんが言われるように
いろいろとアレンジが出来ちゃうのがまた
魅力的~~~(*´艸`*)さすがー!!!
そして息子くんの初めてのクリスマス
きっと素敵で豪華な食卓になることでしょうね♪
可愛いお顔が拝見出来て
デレデレしちゃいましたよ(^O^)
by やちゃmaruさん2014/12/10 UP
お返事:こんにちは やちゃmaruさん
 ムース、ナッツなどの層を作ったり、いろいろ楽しめそうです。^^
チョコだけの甘さなのでさっぱり。
チョコソースがけもいいかなぁ・・。
  離乳食も良く食べ、さらにむちむちになったむすこくんです。
 やちゃmaruさんのじゃがいもポタージュとのコラボオニオンスープ。ほふほふあったかおいしそうでした。
日本の寒さも乗り越えられそうですね。(^-^)/
対象の記事:板チョコでお手軽に☆なめらかチョコレートムース
masakohimeさん
こんにちは~息子君、大きくなって、お顔が赤ちゃんとは思えないほど、しっかりしている!日々の成長が一番楽しい時ですね。チキンはこの食べ方が一番簡単で美味しいですね~余分な脂も落ちて♪離乳食が始まると、同じ食事をする日も近いですね。それも楽しみ~^0^
by masakohimeさん2014/11/11 UP
お返事:こんばんは masakohimeさん
成長はやくてこちらがついていけない感じです・・・。本当、乳児と言うより、幼児顔に。離乳食、少しづついろいろな食材を食べれるようになって楽しいです。^^      日本は寒さが増している様子、風邪などひかないようお気をつけくださいね。
対象の記事:各月のお祝いお家ごはん☆ペッパー(山椒&ブラック)ガーリックチキンなど
misyaさん
MISAKOちゃん~こんばんは♪お元気そうで良かったわ^^あひゃっつ、大きくなって来たね~笑顔が眩しいよぉ^^可愛いね♪会えて良かった♪ハロウィンですね~♪私も南瓜のタルトを作ろうと思ってるの。オレオが土台って素敵ね♪セッティングがまたお洒落だわ♪美味しそうね~食べたい♪日本は朝晩寒くなって来たの^^;今年も残すところ3ヶ月とちょっとだもんね^^いつもありがと♪
by misyaさん2014/10/22 UP
お返事:こんばんは misyaさん
 むすこくん、かわいがってもらえてうれしいです。^^
 10月はかぼちゃを使った料理など楽しみたくなりますね。
 本当、あっという間に新年がきちゃいそうです・・・・。(汗)
対象の記事:ちょこっとヘルシーに☆ヨーグルト使用のかぼちゃのベイクドチーズケーキ
masakohimeさん
こんにちは!南瓜のオレンジ色とオレオの黒いクッキー地のコントラストが良いですね。ヨーグルトでヘルシーなのも嬉しい♪わ!お顔がなんてしっかり☆ちょっと照れ笑いしているのが、可愛いです^0^
by masakohimeさん2014/10/22 UP
お返事:こんにちは masakohimeさん   ベイクドチーズケーキ、かるい仕上がりなのでついついぱくぱく食べてしまいました・・・・。     むすこくん、表情がさらに豊かになってきた気がします。      日本はどんどん寒くなりますね。 3種のソースでさんまを堪能したい^0^
対象の記事:ちょこっとヘルシーに☆ヨーグルト使用のかぼちゃのベイクドチーズケーキ
masakohimeさん
こんにちは!大きくなられましたね♪もう離乳食なのですね。それにしても、こんなお洒落な離乳食べて贅沢~☆目が大きくて、ちょっとやんちゃな顔がなんとも、可愛らしいですね。受賞、おめでとうございます、MISAKOさんのお料理、どれも皆素敵。この春巻きの皮のサモサも、私のお気に入りです^0^
by masakohimeさん2014/09/19 UP
お返事:こんにちは masakohimeさん
本当、成長がはやくて・・。
離乳食作り、むすこくんが食べてくれるので、今のところ楽しく作っています。受賞のお祝いメッセもありがとうございます。
 サモサはmasakohimeさんにも作っていただいたメニューでしたね。^^
対象の記事:離乳食スタート☆こんだてnoteありがとう
misyaさん
misakoちゃん~息子ちゃまぁぁ~可愛いのぉ♪おはよう♪元気そうで良かった♪うっふふ、もうおばちゃまは貴方にメロメロざんすよ^^何回も目が合ってしまった^^離乳食も一工夫だね♪☆が可愛い♪受賞おめでとう・・自分のことのように嬉しいわ♪すっかり秋めいて朝晩寒いね、どうぞお身体ご自愛下さいませ。足跡ぽっちん有難う・・心から感謝。
by misyaさん2014/09/19 UP
お返事:こんにちは misyaさん
息子くん、こんなにかわいがってくれてうれしいです。ありがとうございま~す。(^0^)/
日本も秋めいているんですね。
これから紅葉がきれいな季節。
タイは常にグリーンカラーだわぁ・・・。
対象の記事:離乳食スタート☆こんだてnoteありがとう
misyaさん
MISAKOちゃん~おはよう♪お帰りなさい^^日本満喫、良かったわ♪おおおお、甚平お似合いよん、くっきり目元、イケメンになりそうだね、これはいかん、おばちゃま君の成長楽しみよ(笑)シフォンケーキがなんともふっくらしっとり♪盛り付けもさすがです♪とっても美味しそうだね^^きなこのシフォン・・食べてみたいわ♪MISAKOちゃん、お元気そうで何よりです、安心しました^^有難う♪
by misyaさん2014/08/30 UP
対象の記事:ふんわりきなこのシフォンケーキ☆じんべい着たよ~
misyaさん
MISAKOちゃん~おめでとう~☆世界に自慢したい、誇れる日本食コンテスト♪美しい散らし寿司のケーキでおもてなし♪素敵ですね^^きっと皆様、世界の皆様が笑顔に^^日本に帰国されるんですね、またちょっと違う日本に出会えると良いですね♪気をつけて楽しんで来てくださいね^^お返事気にしないでね。
by misyaさん2014/08/03 UP
お返事:こんにちは misya さん
お祝いメッセージありがとう
ございます。とても嬉しいです。
(^-^)/
日本は美味しいもの、かわいいもの
がたくさん。満喫しますね。
タイに負けず暑い…
対象の記事:受賞のご報告 ☆ ありがとう
Cafe Irisさん
*MISAKO*さん。

この度は、Oishi JAPAN の受賞、おめでとうございます!!

世界に発信する日本食にぴったりの作品ですねー。

本当に素晴らしい作品です!!

日本に帰国されるとの事。
どうぞ、懐かしい日本食を沢山食べて楽しい時間をお過ごし下さいませ。

by Cafe Irisさん2014/07/30 UP
お返事:こんばんはCafe Irisさん
ありがとうございます。
受賞は本当、びっくりでしたが
とてもうれしいです。
約2年ぶりと久しぶりの日本、
日本食、堪能したいです。
穴子などおいしい寿司、沖縄そば・・食べたいものがたくさんで
リストができちゃいそうです。^^
対象の記事:受賞のご報告 ☆ ありがとう
misyaさん
MISAKOちゃん~息子ちやま~おはよう~♪うふふ、息子ちゃま、ご機嫌だね♪ほんのり笑顔、笑ってるよ♪うひゃ、可愛い♪浴衣着て夏休みだね~♪しっかりしてきたね、成長が早いわ♪カップケーキ・・お色がなんともいえない。餡子も入ってるなんて夢のようよ♪餡子好きにはたまりません♪8月は日本に!暑いから気をつけてね!もう毎日凄いよ、少々バテ気味よぉ・・・(苦笑)コメント有難う、とっても嬉しかったよん♪
by misyaさん2014/07/26 UP
対象の記事:あんこでしっとりココアのカップケーキ☆むすこくん初・夏休み
masakohimeさん
こんにちは!じっくり時間をかけて下味をしみこませた、ポークステーキ、粒マスタードで食べてみたいです♪わぁ~すっごく大人っぽい感じ☆顔立ちもしっかりしていて、なかなかのイケメン君。将来が楽しみですね^0^
by masakohimeさん2014/07/01 UP
お返事:こんにちは masakohimeさん
お天気がすぐれない日が続きますね。でも、食卓は変わらずにぎやか
おいしそうなものがいっぱい並んで^0^ くり抜いたトマトの中身もソースに活用、うれしいレシピですね。 息子くん、いろいろな表情を見せてくれて楽しいです。1年もあっという間。息子くんの成長の早さに驚きです。^^
対象の記事:成長 ☆お手軽やわらかポークステーキ☆こんだてnoteありがとう
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*MISAKO*さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/7) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP