*MISAKO*さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

*MISAKO*さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

masakohimeさん
お久しぶりです!我が家も転勤族だったので~分かります。息子さん、とても可愛らしく(大きな目はそのままですね!)成長していますね。クラッカーを作ったり!頼もしい。懐かしい写真もあり、MISAKOさんの素敵なお料理に改めてうっとり。再デビュー、お待ちしています^0^
by masakohimeさん2016/09/22 UP
お返事:こんにちは
 うれしいコメントありがとうございました。むすこくん、変わらずの食べっぷりで・・。
 タイにいた時よりゆとりの時間が増えたので、皆さんのレシピでこれまで作ってみたいと思いつつ作れなったものなど、いろいろな料理を楽しみたいと思っています。
 masakohimeさん宅のバラエティー豊富なお料理も楽しみにしています。^^
コメントされた記事:Good Bye & Hello &Thank you
masakohimeさん
こんばんは!わ~25人分のお食事!作ったことないです~和食も取り混ぜて、素敵なテーブルコーディネイトで、楽しい思い出に残るお誕生日会ですね☆大きくなって、この写真をみて「僕覚えていない~」って言うかしら♪成長が速く、びっくりです^0^
by masakohimeさん2015/05/20 UP
お返事:こんばんは masakohimeさん
 お誕生会、バースデーソングをみんなで歌った時は注目されているようで息子くんもにこにこうれしそうでした。1歳は覚えてないかなぁ・・・。
  9日間のスペイン旅行いいですね。青空に映える美しい教会^^
スペイン行ったことないので是非行きたいです。本場のパエリアも食べた~い!!
コメントされた記事:☆ 2回目の1歳お誕生会 ☆
masakohimeさん
こんにちは!あっという間の1年ですね~こうして写真を並べてみると、成長がとてもよくわかります☆ある食材で上手に作っていますね~スプーンでうろこの模様をつけるアイデアも♪来年は一緒にたべらるのわね~^0^
by masakohimeさん2015/05/01 UP
お返事:こんばんは masakohimeさん
むすこくんを見てつくづく1年ってあっという間ですね・・。
 春の味覚、筍!!
焼き筍、素材の美味しさを十分に堪能できますね^^
日本はだいぶ暑くなってきたようですね。楽しいGWをお過ごしくださいね。  *MISAKO*
コメントされた記事:手づくり和菓子で端午の節句のお祝い&鯉のぼりと背比べ
もっと見る

みんなからのごちレポ

phなーたんさん
ふわふわな生地でとっても美味しかったです♪
子供たちにも好評でした。
by phなーたんさん2016/01/15 UP
Thanksコメント:はじめまして phなーたんさん
 ハムマヨコーンパン作ってくださってありがとうございました。
 お子さんにも喜んでいただけてとてもうれしいです。^^
ブログ更新 そろそろupしなきゃ・・・
*MISAKO*
対象のレシピ:手ごねの惣菜パン ☆ ハムマヨコーン
masakohimeさん
早速つくレポさせていただきました。塩とタレで作ってみました。とても美味しくて、これから我が家の秋の定番料理にさせていただきます☆ご馳走様でした^0^
by masakohimeさん2013/09/28 UP
Thanksコメント:こんにちは masakohimeさん
 早速のつくレポありがとうございます。あまりのはやさに思わず(笑)。塩バージョンに酢橘を絞るっていただくのもおいしそう^0^
予約投稿になりますが、明日(日曜日)のブログにリンクさせてくださいね。
対象のレシピ:秋の味覚☆さんまの押し寿司
masakohimeさん
作ってみました~自分のサモサとも全く違うけれど、とても美味しかったです。この味は春巻きの皮のパリパリがとても良く合うと思いました。ブログのアップは少し先になってしまうかもしれませんが必ず!
ご馳走様でした♪
p.s. レシピの部分「サモサ」が「サルサ」になっています^^
by masakohimeさん2013/06/26 UP
Thanksコメント:こんにちは
  masakohime さん
早速作っていただいてありがとうございます。^-^
 あつあつのパリパリをいただくのがいいですよね。
 ついついサルサって書いてしまうんです。別物になっちゃいますね(汗)教えて頂いてありがとうございました~。
対象のレシピ:ミントとコリアンダーで本格☆じゃがいもサモサ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*MISAKO*さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP