Good Bye & Hello &Thank you

Good Bye & Hello &Thank you
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
  お久しぶりです(*^ー^*) 7月1日から6年間住んだタイのバンコクを離れ エジプトに引越してきました。タイでの引越し、エジプトでの アパート探しなどで少し忙しくしておりましたが、 落ち着き(ま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16325049)
  • 2016/09/21 UP!

他のタイのレシピ(13,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2016/09/22 UP!
お久しぶりです!我が家も転勤族だったので~分かります。息子さん、とても可愛らしく(大きな目はそのままですね!)成長していますね。クラッカーを作ったり!頼もしい。懐かしい写真もあり、MISAKOさんの素敵なお料理に改めてうっとり。再デビュー、お待ちしています^0^

お返事: こんにちは うれしいコメントありがとうございました。むすこくん、変わらずの食べっぷりで・・。 タイにいた時よりゆとりの時間が増えたので、皆さんのレシピでこれまで作ってみたいと思いつつ作れなったものなど、いろいろな料理を楽しみたいと思っています。 masakohimeさん宅のバラエティー豊富なお料理も楽しみにしています。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Good Bye & Hello &Thank you by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP