あんこでしっとりココアのカップケーキ☆むすこくん初・夏休み レシピ

あんこでしっとりココアのカップケーキ☆むすこくん初・夏休み
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 43
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
こんにちは(*^▽^*)むすこくんがお昼寝中にお菓子を焼いてみました。30分後、丁度オーブンに入れたところで目覚めた。( ゚ ▽ ゚ ;)2時間以上まとめて寝るときもあれば30...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,118件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/07/26 UP!
MISAKOちゃん~息子ちやま~おはよう~♪うふふ、息子ちゃま、ご機嫌だね♪ほんのり笑顔、笑ってるよ♪うひゃ、可愛い♪浴衣着て夏休みだね~♪しっかりしてきたね、成長が早いわ♪カップケーキ・・お色がなんともいえない。餡子も入ってるなんて夢のようよ♪餡子好きにはたまりません♪8月は日本に!暑いから気をつけてね!もう毎日凄いよ、少々バテ気味よぉ・・・(苦笑)コメント有難う、とっても嬉しかったよん♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんこでしっとりココアのカップケーキ☆むすこくん初・夏休み by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP