板チョコでお手軽に☆なめらかチョコレートムース レシピ

板チョコでお手軽に☆なめらかチョコレートムース
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 46
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
こんにちは(*^ー^*)板チョコでお手軽なデザートを楽しみました。ミニカップサイズで作ったので、 ちょこっと甘いものが欲しい時や、 他のデザートと一緒にデザートプレート にして...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2014/12/10 UP!
きゃーお手軽でいてみんなで喜んでくれそうなムース~~~MISAKOさんが言われるようにいろいろとアレンジが出来ちゃうのがまた魅力的~~~(*´艸`*)さすがー!!!そして息子くんの初めてのクリスマスきっと素敵で豪華な食卓になることでしょうね♪可愛いお顔が拝見出来てデレデレしちゃいましたよ(^O^)

お返事: こんにちは やちゃmaruさん ムース、ナッツなどの層を作ったり、いろいろ楽しめそうです。^^チョコだけの甘さなのでさっぱり。チョコソースがけもいいかなぁ・・。  離乳食も良く食べ、さらにむちむちになったむすこくんです。 やちゃmaruさんのじゃがいもポタージュとのコラボオニオンスープ。ほふほふあったかおいしそうでした。日本の寒さも乗り越えられそうですね。(^-^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑板チョコでお手軽に☆なめらかチョコレートムース by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP