我が家のクリスマス会(さつまいもおこわ入りレモン風味のローストチキンなど)&おせちと レシピ

我が家のクリスマス会(さつまいもおこわ入りレモン風味のローストチキンなど)&おせちと
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 46
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
はじめてクリスマスを迎えるむすこくんと3人でおうちクリスマス会 を ひと足はやく日曜日におこないました。料理をいろいろ作ることができたのもたのしかったです。 だんなさんが専属でむすこく...
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/12/25 UP!
MISAKOちゃん~メリークリスマス☆嬉しかった、コメント有難う♪主人の仕事の関係で我が家は今日チキンを焼くの、中に詰めたものが栗とマッシュルーム、もち米にしたら良かったわ!超美味しそう♪デザートのフォンダンショコラも美味しそうね♪テーブルセッティングもさすがです♪息子君、大きくなったねぇ!ラブぅ、胸キュンです。水着もらったの、一杯水遊びできるねぇ♪お元気そうで何よりです。貴方が元気だと嬉しいの♪

お返事: こんにちは misyaさん私も栗いいなぁと思ったけど、タイでは手に入りづらいので芋ちゃんで・・。misyaさん家のクリスマス会おいしいもの間違いなしですね。^^ いつも息子共々、気にかけてくださってありがとうございます。ポップコーン、簡単にいろいろな味が楽しめるんですね。!!手がとまらない・・・。

よっちママさん

よっちママさん  2014/12/24 UP!
メリークリスマス☆いつもありがとうございます!素敵なサンタさん皆様にいらっしゃいますように!!

お返事: こんにちは よっちママさんクリスマスメッセージありがとうございました ^0^料理でここまで再現できるんだぁ~といつも驚いています。これからもおいしくて楽しい料理たち楽しみにしていますね。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家のクリスマス会(さつまいもおこわ入りレモン風味のローストチキンなど)&おせちと by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP