あみっくさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あみっくさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

ゆーれんママさん
こんにちは。先ほどはありがとうございました。
鞍馬さんもおっしゃってましたが、3号は未知の世界です!!
ゆーれんママさんのブログ、色々と有益な情報がたっぷりで、めちゃ真剣に読ませて頂きました〜
これからも参考にさせて頂きますね!どうぞよろしくお願いします。
2021/10/13 UP
対象の記事:大ピンチでも!豪華でヘルシーな「白和え」です!! by ゆーれんママさん
ジュンジュンさん
ねえねえちゃん、お誕生日おめでとー!!
うちもやったから、ジュンジュンさんとこもされてるかな〜と思って!笑
おいしいイタリアンに外食だなんて羨ましPですー!!カラオケ付きだなんて、ご満悦だったろうね〜。中学生は普通に学校よ〜、今のうちに色々楽しんどいてね☆
2014/07/23 UP
対象の記事:ねぇねぇ8歳のバースデー♪ by ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
ジュンジュンさんおはよ〜〜
またまためっちゃ素敵にご紹介頂いて、ほんまにほんまに恐縮です!!
そっか、メルマガの件、ジュンジュンさんはご存知なかったのね〜〜。そういうところが、がちに(←初めて使ってみた!子供がしょっちゅう使ってるけど、いまいちニュアンスわからず、おばさん!)格好いい!!好きやわあ♪

2014/05/24 UP
対象の記事:つくレポお礼♪と豚キムチ by ジュンジュンさん
もっと見る

ごちレポ

ジュンジュンさんおはよ〜
ちょっと前ですが、メルマガで配信されてたこのレシピ作らせてもらいました!!
卵クリームに、食感のいいスナップえんどう、とっても良く合うね〜〜めちゃ美味しかったです☆
2014/05/23 UP
Thanksコメント:あみっくさん、おはよう!
このレシピ、メルマガで配信されてたの?
知らなかったー(笑)
でもやたらとアクセス多い日があったから、何だろうって思ってたの^^;
作って下さってありがとう!!
あみっくさんにおいしいって言ってもらえるととても嬉しいです♪
感謝ですー!
対象のレシピ:つくレポお礼♪とスナップエンドウと玉子の粒マスタードマヨサラダ by ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは〜〜
ようやっとこ自家製ごまだれ頂きました!!!めっさめさ美味しかった〜〜〜♪家族にも超好評でした!!勝手にリンク貼らせて頂いてます〜!
そんでもって、今回、おろしも2種、大根と山芋のとろろを用意してみたんですけど、大根は勿論なんだけど、とろろがこれまた胡麻だれにすごーくマッチして(死語?)超美味だったの!!よかったら一度お試し下さい〜(って、どんなごちそうさまノートや?!ごめんね〜)
2014/02/23 UP
Thanksコメント:あみっくさーん♪
きゃー!ごまダレ作って下さったんですねー!
ありがとうございます!!
ご家族に超好評でめっちゃ嬉しいですー!!
とろろトッピングも絶対試してみますー!
とろろの作り方もめっさめさ勉強になります^^
あはっ!こんなごちそうさまノート頂いたの初めてー(笑)
すんごい嬉しかったです!
本当にありがとうございました♪
私も次の記事でリンクさせて頂きますねー!
対象のレシピ:つくレポお礼♪とストウブで「みぞれ鍋で豚しゃぶ」と自家製ごまダレ by ジュンジュンさん
shinkuさん、こんばんは〜
大好きな菜の花、浅漬けにするという記事を拝見してトキメキました〜〜!
ちょっとアレンジでマスタード味にしてみました。とっても美味しかったです!
個人的に、目から鱗なレシピ!ありがとうございました☆
2014/02/20 UP
Thanksコメント:きゃー(嬉)あみっくさんありがとうございます!!><
とっても嬉しいーー!!
目から鱗なんて。。いやいや、こちらこそです!いつもあみっくさんのお弁当やお料理、私には思いつかない食材と調味料の組み合わせだなぁ~と拝見してるのに・・私のレシピが役に立って感無量です。マスタード、素敵アレンジ!私も今度やってみたいと思います!ほんとにありがとうございました!^^
対象のレシピ:一番好きな食べ方*簡単!菜の花の漬け物(浅漬け)、おしゃれしてどちらまで? by shinkuさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あみっくさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP