つくレポお礼♪と豚キムチ

つくレポお礼♪と豚キムチ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も嬉しいつくレポが届いています!!たくさん!!モリモリのつくレポ、ありがとうございます!!大好きなあみっくさんが「 スナップエンドウと玉子の粒マスタードマヨサラダ 」を作って下さいました!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14319031)
  • 2014/05/24 UP!

他のレモンのレシピ(97,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/24 UP!
こんにちは♪豚キムチーっ!めっちゃだいすき!ジュンジュンさんとこの豚キムチはお野菜たくさんですね!めっちゃおいしそう♪お砂糖は少し入れるけど、刺身醤油!なるほど〜!香ばしくなっておいしそう*\(^o^)/*ごはんとの相性間違いなしですな…♪

お返事: こんばんは!豚キムチ、おいしいよねー^^私も大好きで定期的に食べたいおかずです!野菜色々入ってますよー玉葱、人参、ニラ、青葱たっぷりに白菜キムチ^^さしみ醤油に慣れると普通のお醤油が物足りなくなります。ご飯バクバク食べられますー!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/24 UP!
豚キムチー。大好きですー。とても美味しそう。僕が死んだら棺桶には白い花々じゃなくて豚キムチを敷き詰めてほしいくらいです。

お返事: 豚キムチおいしいよね!棺桶に豚キムチってーーー!わわっ強烈!笑私も豚キムチ大好きだけど、オカザキッチンさんのその好き度には負けます^^体調には気をつけて、週末楽しんでくださいねー♪

あみっくさん

あみっくさん  2014/05/24 UP!
ジュンジュンさんおはよ〜〜またまためっちゃ素敵にご紹介頂いて、ほんまにほんまに恐縮です!!そっか、メルマガの件、ジュンジュンさんはご存知なかったのね〜〜。そういうところが、がちに(←初めて使ってみた!子供がしょっちゅう使ってるけど、いまいちニュアンスわからず、おばさん!)格好いい!!好きやわあ♪

お返事: あみっくさん、おはよう^^いえいえ、こちらこそ作って頂いて感謝です♪あみっくさんのお弁当、いつもめっちゃ美しくてがちで大好きで^^(使い方あってるのかな?おばちゃんやー!笑)そこにスナップエンドウのサラダを入れてもらえたなんて嬉しすぎます!そうそう、メルマガの件、知らなかったんです(笑)普段ぼーっと生きてます^^;私もあみっくさんめっちゃ好きやでー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪と豚キムチ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP