【74kcal】とっても簡単♪ゴーヤと生ハムのサラダ♪ レシピ

【74kcal】とっても簡単♪ゴーヤと生ハムのサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
Nobukoさん
Nobukoさん
この苦みが苦手・・・・という方も多い、ゴーヤさん。私はこの苦みを楽しみたい。。笑( ´艸`)実家で食卓にあがっていたゴーヤはだいたい、サッと茹でて、しょうゆとかつおぶし、だったからか...
ブログ記事を読む>>

他のゴーヤのレシピ(13,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/12 UP!
こんにちは♪つくれぽ、ごめんなさい>_<今日ちょっと紹介できなかったので明日のブログでぜひ紹介させてくださいね(*´艸`*)

お返事: おはよう!!全然よいよ~!!気にしなで!!いろいろ気にしないで良いからね^^マイペースにね♪ありがとう。

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/11 UP!
こんばんはー^^最初は苦手だったけど、食べられるようになってからはゴーヤの苦みも楽しめれるようになりましたっ♪生ハムも入って、ヨーグルトチーズソース(*^^*)箸休みに、そしておつまみにも合いそうですね^^とても美味しそうですっ!

お返事: おはようございます!!箸休め!!そうですね^^箸休めに最適かと思います~ヨーグルトチーズソースがこれまた、とっても合うんですよ~お気に入りです♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/11 UP!
こんにちは♪ゴーヤと生ハム!彩りがめっちゃいいですねー♪ゴーヤの苦味、ちょっと苦手ですが、生ハムの旨味と塩気がうまい具合にゴーヤとマッチしそう!ヨーグルトを使ったドレッシングもおしゃれでおいしそう(*´艸`*)次回のブログでつくれぽぜひ紹介させてください♪ありがとうございました(*´艸`*)

お返事: おはよう!!やっぱり生ハムって最高ですよね^^何にでも合ってしまうのが素敵なところ♪♪そうそう!!ゴーヤって、ヨーグルトに合うからとっても美味しかったよん♪つくれぽ、ありがとう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【74kcal】とっても簡単♪ゴーヤと生ハムのサラダ♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP