牛とフォアグラソテー。バルサミコソース レシピ

牛とフォアグラソテー。バルサミコソース
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
杏さん
さん
こんにちはぁ^^家でフォアグラ食べたのも、焼いたのも初めてですょ。外でだって、めったに食べないのに!!丁度5月の健康診断の頃、「フォアグラっていくらくらいするの??」と、旦那ちゃんに聞かれて、うちの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13405738)
  • 2013/06/14 UP!
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の牛肉のレシピ(39,437件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/06/15 UP!
おはようございます♪うわぁ~!ホテルみたいですフォアグラ、食べたことないんです・・・一度食べてみたい~☆ソースもつやつやでおいしそうです♪

お返事: かなみにぃちゃん☆おはよぉー( ´ ▽ ` )ノ♪ホテルみたいだなんて、ありがと~^^ヾ私もそんなに食べたことないんだよ!もー何年も前に食べた食べ方を、うーーーーん!!って頑張って思い出して(笑)ソースは、なんにでも合う定番ソースで、他の方のブログでも良く見かけると思うので^^かなみにぃちゃん風にアレンジしたら、きっと素敵なものになるだろうね☆いつも、温かいコメント!ありがとヾ^^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛とフォアグラソテー。バルサミコソース by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP