計算式で作る「蕪ときゅうりのレモン漬け」 レシピ

計算式で作る「蕪ときゅうりのレモン漬け」
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 134
PICOさん
PICOさん
我が家では、というか私が作るお漬け物はいつも計算式で作ります。たとえばきゅうり1本に対して調味料の分量を決めたとしても、そのきゅうりの大きさや重さが異なれば味も変わってしまうから。いつも同じ味で食べた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b13141174)
  • 2013/03/12 UP!

他のキュウリのレシピ(56,620件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/03/12 UP!
PICOさん、おはよう!材料を全部あるから、作ってみたいです。

お返事: Yiniさん、おはようございます♪材料が全部あるなんてきいたら、ドキドキしちゃいます!お口に合うといいんですけど・・・(^-^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑計算式で作る「蕪ときゅうりのレモン漬け」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP