「レンコン挟みの鶏天」、「塩麹サーモンと蕪の昆布締め」 レシピ

「レンコン挟みの鶏天」、「塩麹サーモンと蕪の昆布締め」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 47
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食昨日は、あっさりめのご飯!芋焼酎にぴったりかな♪♪「塩麹サーモンと蕪の昆布締め」昆布締め、好きで良く食べますが、昆布、持て余します。佃煮もそんなには食べられないし。お味噌汁のダシにしてしま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b13141733)
  • 2013/03/12 UP!

他の昆布のレシピ(58,523件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/03/12 UP!
晩御飯前にこの写真は目に毒です。昆布締め美味しそう。これはお酒が進む(いつもそこ)蓮根の挟み揚げも美味しそうです。晩ご飯にだし巻き卵もちょっとした贅沢ですね。お店では頼むのに家では作らないので。

山都すみれさん

山都すみれさん  2013/03/12 UP!
こんばんは。今日もブログの方は書き込み制限されちゃって><なのでこちらに。和食な献立も本当に美しい〜!昆布絞めもレンコン挟みの鶏天も上手に塩麹を使って〜だし巻き卵もため息でちゃう位きれいですね。はぁ〜頂きたいです。応援です。

きなこさん

きなこさん  2013/03/12 UP!
きりまりママさん、こんばんは〜!いつも素敵な食卓で、ご家族が羨ましい(≧∇≦)とり天も蓮根の天ぷらも大好きですが、その両方を合わせてしまうなんてスゴくナイスです!!食べてみたい(≧∇≦)サーモンと蕪の昆布締めも、とっても美味しそうです〜♪

あきさん

あきさん  2013/03/12 UP!
きゃーーーーっ!!又また美し過ぎるフルコースですね^^アイディアと愛情満載で 素晴らしいメニューですね~一度で良いから 食べさせてぇ~ヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「レンコン挟みの鶏天」、「塩麹サーモンと蕪の昆布締め」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP