パパイヤで豚ロース肉のソテートマトソース~パパのお弁当~ レシピ

パパイヤで豚ロース肉のソテートマトソース~パパのお弁当~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
YUKImamaさん
YUKImamaさん
こんばんは~やっぱり何だか。。お仕事モードの時の方がブログの更新も増えている感じだ。。何故?(笑)今回はパパイヤの成分に注目してみましたにばんの付き添い入院から退院した時あたりの...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
eichanさん

eichanさん  2014/06/03 UP!
おはようございますー!!パパイヤ〜〜(〃▽〃*).。.:* これは、美味しいに違いないだろうなあ〜〜と妄想で頂いております(^^  パパイヤを見かけたら作ってみたいと思いますっ(≧∀≦)ゞ―ッ 素敵なレシピ、ありがとうございましたぁ〜〜ァァッ☆.:。+゚.:。+゚

お返事: これな♪ちょっとほんまにやんわーなんで(^w^)いっや、これこんなにやわらかくなるんやったらあれやらなあかんわ!で即試したのが、とんかつーー★"ロース肉ってお弁当にはあんまり使わなくて肩ロースはやわなのでいれるけど、、マヨワインは試したことなくて、段階飛んで急にパパイヤ(笑)これはやるべしであります(゜ロ゜)ビックリ♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パパイヤで豚ロース肉のソテートマトソース~パパのお弁当~ by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP