ささみの塩麹マヨワインジンジャー~いちばんのお弁当~ レシピ

ささみの塩麹マヨワインジンジャー~いちばんのお弁当~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
YUKImamaさん
YUKImamaさん
あ、、アカン。。。塩麹マヨワインジンジャーってなんやねん自分で書いて自分で(笑)こらえてるこの時間、、、箸が転げても笑う年頃はとっくに過ぎたのに。 おかしいなぁ~~きっと今年のうちに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13885654)
  • 2013/12/13 UP!

他の弁当のレシピ(152,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/12/13 UP!
YUKImamaさんささみの塩麹マヨワインジンジャーソテー 美味しそうです塩麹で肉に風味がたっぷりと素敵なレシピ有り難うございます

お返事: わぁ(*^^*)りゅうじさんも遅くまでなんですね*レシピ誉めていただき光栄です(^-^)お布団暖かくして、お休みくださいね★寒いですよね。。ありがとう、りゅうじさん♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ささみの塩麹マヨワインジンジャー~いちばんのお弁当~ by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP