お弁当 ひじきとレバーの煮物 ししゃものゴマ焼き レシピ

お弁当 ひじきとレバーの煮物 ししゃものゴマ焼き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 52
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。あっと言う間に連休終了ですね~。連休中はお天気もよかったのでお出かけされる方も多かったでしょうね。 我が家も日曜日に気になるお店があったので中野まで行...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12441407)
  • 2012/07/17 UP!

他のレバーのレシピ(5,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/07/17 UP!
こんばんは(*^o^*) ひじきとレバーの煮物!身体に良さそうだし良い組み合わせですね!今まで思いもつかなかったです♪実は私も今日一生懸命掃除をしてたんですよブログ見てびっくりしました♪確かに確かに・・・・掃除や片付けは結果が直ぐに見えます。うなずける部分が沢山ありました( ´▽`)

お返事: ひじきとレバーめちゃくちゃ相性がいいんですよ。^^掃除やり始める達成感があって楽しいですよね。共感していただいてうれしいです。*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当 ひじきとレバーの煮物 ししゃものゴマ焼き by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP