★白い白菜キムチ(韓国のビアホールの定番キムチ)。 レシピ

★白い白菜キムチ(韓国のビアホールの定番キムチ)。
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 119
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 고맙습니다★白い白菜キムチ(韓国のビアホールの定番キムチ)。 韓国のビアホール(ビアガーデンとは違い、年中美...
ブログ記事を読む>>

他のキムチのレシピ(32,722件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/03/08 UP!
このサラダ感覚の白菜漬け、無性に食べたいスイッチが入ってしまいました。色合いもとても綺麗~ 昨日から吹雪に見舞われてとっても寒いのです熱燗でもピッタリですね。早速漬けます~

お返事: こんにちは、きゃりあさん^0^ニュースを見るとまだまだ雪とのことで心配ですね。さいたまはめったに大雪にならないところですが先月の雪はすごっくて皆大変だったらしいですね。きゃりあさんのところも雪はもう降らないことを祈ります。熱燗大好き♪寒い日も暑い日も熱燗が美味しいですね。明日も強い風らしいので気をつけて下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★白い白菜キムチ(韓国のビアホールの定番キムチ)。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP