母の日にも~蕗ご飯♪ レシピ

母の日にも~蕗ご飯♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
ei-recipeさん
ei-recipeさん
GWウィークも明け、また通常の生活。 ちょっと落ち着きたいので、それもいいかもと・・・(笑)今、実家の庭先には、蕗がいっぱい!で、蕗ご飯を作ってみました。こんな感じに・・・<材料 4...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b15197029)
  • 2015/05/07 UP!

他の蕗のレシピ(1,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/05/07 UP!
ei-recipeさん♪♪蕗ご飯♪♪初めて〜♪緑が鮮やか綺麗で美味しそう(≧∇≦)

はるさん

はるさん  2015/05/07 UP!
こんばんは(^^♪ 若々しい緑が鮮やかなフキですね。今だけ楽しめる“春の香りご飯”ですね。緑が濃いのは山に自生するフキとは少し違う種類なのかな。わたしは山で採ってくる若いフキを梅酢に一晩漬けて楽しんでるの。(梅酢はみりんを入れて味を調整します。)色もキレイで箸休めに良いですよ(^^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/07 UP!
ei-recipeさん蕗ご飯おいしそうです香りが素晴らしいでしょうね素敵なお料理ありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母の日にも~蕗ご飯♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP