きたあかりで~手作りコロッケ♪ レシピ

きたあかりで~手作りコロッケ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
ei-recipeさん
ei-recipeさん
錦織圭選手 、 準決勝進出! やりましたね 今日は、やや寝不足ですが・・・昨夜、第2セットを錦織選手が取って、セットカウント1-1になったので、 寝られなくなりました(笑)でも、ホントに勝っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14773314)
  • 2014/11/14 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,094件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/11/15 UP!
手作りコロッケ美味しいですね。うちも10年ぐらい前に父が元気なころは先頭に立って大量のコロッケを作っていたなあ。うちも作っているじゃがいもは北あかりです。

あきさん

あきさん  2014/11/15 UP!
コロッケが滅茶美味しそうに揚がってますね~大好物です~^^レシピの手順からして 流石に美味しさの伝わる流暢な流れで日頃のei-recipeさんのお仕事振りを垣間見させて頂いた様な判り易い失敗の無いポイントも ほっこりと心温めさせて頂きました♪

お返事: こんにちは~♪あきさんに仕事振りなんて言って頂いて、誠に恐縮です。やはり手間をかけたものは、それなりにおいしいですよね。何気ないコロッケもご馳走になりますね(笑)とってもうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/15 UP!
こんばんは♪コロッケを作ったことがない方でも、ei-recipeさんの今日の記事を読めば、美味しいコロッケが作れますね~(*^_^*)揚げたてを食べられるのも手作りならではですし、なにより美味しいですよねっ!きたあかりは最近よく見かけるようになりましたね~♪じゃがいもの種類にこだわってみるのも楽しいかもしれませんね。

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/14 UP!
ei-recipeさん、こんばんはぁ☆北海道の人間です(笑)きたあかりのコロッケ美味しいですね!!ポイントをしっかりまとめていただいているので、これで皆さんも失敗されないですね♪コロッケ、じゃが芋がたくさんあるのに最近作っていないなぁと思って作りたくなりました☆ホクホク、寒い時期にもコロッケは嬉しいですよね(^_^)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/14 UP!
わぁ〜♪♪熱々コロッケ食べた〜い(*^^*)きたあかり♪ほくほくとっても美味しそ〜

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/14 UP!
ei-recipeさんきたあかりで~手作りコロッケおいしそうです丁寧なRecipe有難うございますうれしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きたあかりで~手作りコロッケ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP