成長期のお子さまにおススメ~かぼちゃとブロッコリーのチーズ焼き♪ レシピ

成長期のお子さまにおススメ~かぼちゃとブロッコリーのチーズ焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 50
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今日は風があって、湿度も低く爽やかです。昨日、 <人参と枝豆のサラダ・ごま油風味♪> で、ビタミンA(β-カロテン) は、皮膚の 乾燥 を防いだり、皮膚の 新陳代謝 を 高めると書き...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14544014)
  • 2014/08/19 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/20 UP!
ei-recipeさん、こんにちは〜!大好きなものばかりの組み合わせのチーズ焼きです♪♪しかもビタミンもたっぷりで、最高ですね!私もかぼちゃの甘み大好きです!それにベーコンとチーズの塩気、ブロッコリーにも良い味が付いているのでしょうね!本当に美味しそうです(≧∇≦)♪♪デュランタ、美しいお花ですね☆

お返事: こんにちは♪主人は牛乳を飲まないので、我が家はチーズ焼きのお料理が多いんです。かぼちゃも和風の煮物はあんまり食べないので、こんな感じに(笑)お肉の付け合せにも使えて便利ですよ。今日も素敵なコメントありがとうございました♪

はるさん

はるさん  2014/08/19 UP!
こんばんは(^^♪ 最近、お野菜を多く摂るようになったの。ei-recipeさんのおかげよ(^^) このお野菜にはこんな栄養が豊富とか体の中での働きがよく分かるもの。 今日のレシピも彩りも美しくて栄養バランスも完璧♪カボチャとチーズの組み合わせ、大好き~☆

お返事: はるさん こんにちは♪ホントですか?お野菜食べるようになったんですね。わぁ、そういっていただけるととってもうれしいですよ~。やっぱり、緑黄色野菜をちゃんと食べてると風邪もひかないと思います。北海道は、お野菜がおいしいから、ぜひぜひたくさん食べてくださいね。これからもお役に立てるように頑張りま~す!(^^)!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/19 UP!
ei-recipeさんかぼちゃとブロッコリーのチーズ焼き素敵なお料理栄養バランスがすばらしいrecipeですね素敵なrecipe有難うございます

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/19 UP!
ei-recipeさん、はじめまして☆いつも栄養のことや、お料理の作り方など丁寧でわかりやすく説明されていますね(*^-^*)何度か訪問させていただかせて、とても勉強になりますのでこれからも遊びにこさせていただいてよろしいでしょうか?宜しくお願いします<(_ _)>

お返事: satorisuさん こんにちは♪こちらこそ、はじめまして♪拙いブログにご訪問いただきましてありがとうございます!(^^)!栄養ってちょっと知っているだけで、風邪ひかなくなったりするので、お役に立てれば幸いです。こちらこそ、これからもぜひぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)うれしいコメントありがとうございました♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/19 UP!
こんにちはー^^大好きなものたっぷりのチーズ焼き(*^^*)南瓜の甘みとベーコン&チーズの旨味や塩気がピッタリですね♪とっても美味しそうですっ!お子様には程遠いけど(笑)私も大好きです~♪

お返事: こんにちは♪なんか私、チーズかけが多いですね(笑)かぼちゃって和風のイメージがあったど、洋風料理にもいろいろ使えますよね。ビタミンAたくさん取って美肌になりましょうね(笑)今日もうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑成長期のお子さまにおススメ~かぼちゃとブロッコリーのチーズ焼き♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP