モニター~冬瓜となすのねり胡麻かけ♪&オフ会 レシピ

モニター~冬瓜となすのねり胡麻かけ♪&オフ会
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 56
ei-recipeさん
ei-recipeさん
8月13日 お盆 ですね。我が家は、私も主人も東京出身で田舎がありません。なので帰省することもなく、実家のお盆も7月なので、普通の一日です。お盆といえば 精進料理 。レシピブログさ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14530962)
  • 2014/08/13 UP!
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他の冬瓜のレシピ(3,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/08/14 UP!
なんて涼し気で美味しそうなおかずなんでしょうっ(^^)!以前冬瓜をいただいたことがあったのですが、どうやって料理するのか分からなかったんです。素敵なレシピ、今度作ってみますね♪ブロガーさんの会(?)楽しそうですね!帰国したら、是非お誘いいただければ嬉しいです(^^)!

お返事: こんにちは♪冬瓜、この緑色がきれいなんですよね。ヘルシーなので、うれしいです。ご両親さまにもいいかも知れませんね。ユウさん、またぜひお会いしましょうね♪シンガポールも行ってみたいです!(^^)!

あきさん

あきさん  2014/08/13 UP!
ei-recipeさんの手に掛ると 在り来たりの食材もこんなにお洒落に美味しそうにねぇ~流石です^0^

お返事: あきさん こんにちは♪いえいえ、あきさんには遠く及ばないですよ。チューブ入りのねり胡麻は手軽に使えて便利ですね。今日も素敵にお褒めいただいてとっても嬉しいです。ありがとうございました(*^_^*)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/13 UP!
ei-recipeさん、こんばんは〜!冬瓜と茄子のねり胡麻かけ、とっても美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪盛り付けもとっても素敵ですね☆昨日は、ありがとうございました!とっても楽しかったです(^^)/♪♪お料理、全部美味しかったですね☆お店を選んで頂き、また素敵にご紹介をして頂き、ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します(^^)/♪♪

お返事: ココさん こんにちは♪こちらこそありがとうございました。なんだか落ち着かないお店でごめんなさいね(>_<)でも、とっても楽しかったですね!(^^)!また、会いましょうね♪冬瓜、低カロリーなのでおススメですよ~。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/13 UP!
ei-recipeさん冬瓜と茄子のねり胡麻かけ素敵な料理丁寧なrecipe有難うございますおいしそうですひな鳥の石窯焼きアボカドとささみのカルパッチョ素敵なお店ですねおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モニター~冬瓜となすのねり胡麻かけ♪&オフ会 by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP