モニターレシピ☆ アジの竜田揚げサラダ × ポン酢ジュレ♪ レシピ

モニターレシピ☆ アジの竜田揚げサラダ × ポン酢ジュレ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 96
tyorotanさん
tyorotanさん
   4月春は大好き☆ 何だかウキウキしてしまう。嬉しいな♪ついこの間お正月を迎えたと思ったらもう4月。どんどん月日が流れて行く。嬉しい事も、悲しい事も、嫌な...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12105365)
  • 2012/04/06 UP!
「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ
このレシピは「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピに投稿されました!

他のアジのレシピ(6,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/16 UP!
tyorotanさん>☆ アジの竜田揚げサラダ × ポン酢ジュレ♪"ジュレポンで戴く鯵の竜田ってお洒落で凄い美味しそうですね~じゅる♪胡瓜の飾り切りが又凄いお上手ぅ~♪

Aliceさん

Aliceさん  2012/04/07 UP!
センスの良い盛り付けで、とっても美味しそうです♪(^u^)キュウリの飾り切りがお花みたいで素敵。こういう素敵な盛り付けをしてみたいです。

お返事: コメントありがとうございます☆センスのいいAliceさんにそう言って頂いて嬉しいです~(^0^)

Aliceさん

Aliceさん  2012/04/06 UP!
tyorotanさん♪大丈夫ですか?何かあったの?無理なさらないで下さいね。(^-^)

お返事: 温かいコメントありがとうございます☆嬉しい(^-^)何にもないんです~ただ、疲れ気味なんです(^-^)Aliceさんのブログ見て元気もらってます☆ありがとう(^0^)!

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/04/06 UP!
さばける女tyorotanさん、こんにちは!大丈夫ですか?ご無理をなさりませぬよう。。。『ま、いっか』大事ですね(*´∀`)もりもり食べて、早く元気になってくださいね☆こーんなごちそうサラダだったらすぐですねっ☆★☆

お返事: 温かいコメントありがとうございます☆なんなんでしょう~おセンチな気分になったのですかね(笑)、多分疲れているんです~ もりもり食べて、元気になりますね☆

雪葉さん

雪葉さん  2012/04/06 UP!
Tyorotanちゃん、こんばんは、ごはんがたくさん進んじゃいますね!!危険なおかずだわ~。きゅうりもかわいくカットされていて、Tyorotanちゃんの女子力がつたわってくるよー。(^▽^)/>息子の通っていた小学校も12分におわってました~。教育費削減で、登校日減らす代わりに1日19分ずつ下校時間が延びたこともあったな。電車の時刻表並み。

お返事: 雪葉さん☆ご飯、進みます(^^)何だ~それ~面白い!19分ずつ延長☆さすがアメリカ!フレキシブルですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モニターレシピ☆ アジの竜田揚げサラダ × ポン酢ジュレ♪ by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP