フライパン1つで超簡単②♥がっつりすき焼きごはん。 レシピ

フライパン1つで超簡単②♥がっつりすき焼きごはん。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
フードコーディネーターYUKIさん
フードコーディネーターYUKIさん
こんにちはーフードコーディネーターYUKIです(^O^)今回はまたまた前回に引き続き、〈フライパン1つで超簡単レシピ〉を紹介しますパート②~今日の『すき焼きごはん。』レシ...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,454件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/02/23 UP!
わ~~~~~!!これ食べたい☆ガッツリ女子ですから~~☆私!!手軽なのも魅力的~☆

ぴよさん

ぴよさん  2012/02/23 UP!
フードコーディネーターYUKIさん、おはようございます。がっつりすき焼きごはん!!お肉と白菜が、すき焼き仕立てで煮込まれて、どんぶりになるんですね♪。すき焼きという、あれも、これも買い揃えなきゃって構えてしまうけれど、白菜や春菊や新玉葱など季節の野菜を楽しむ丼♪だと、気軽に作れて栄養とボリュームバッチリでいいですね♪。とても、おいしそう♪♪♪。

とまとママさん

とまとママさん  2012/02/23 UP!
白菜の効能勉強になりました。すき焼きごはん♪とってもおいしそう~^ヮ^b卵黄が輝いてイイですねぇ☆ガッツリ食べたいひと皿です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパン1つで超簡単②♥がっつりすき焼きごはん。 by フードコーディネーターYUKIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP