yacoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yacoさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

いもさん
by yacoさん、こんにちは。
完璧な、エスニックの夕食でしたね。
グリーンーカレーにビール分かります^・^。
いも

by いもさん2012/08/01 UP
お返事:いもさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!
暑い夏には辛〜いカレーと冷たいビール、最高ですよね〜♪
コメントされた記事:7月31日のゴハン
tyorotanさん
素敵~~
素敵・素敵・素敵~~☆

先日、イギリスのピーターラビットを描いた方だったかな、美しい風景を残したくて自分のお金で美しい風景の土地を買い、開発されずに残されている、その土地土地の写真集を買ったところです。

私も観光客がいない所に行くのが好きです(^-^)

お写真から素敵なご旅行だったんだなって分かります☆もうウットリです。

食べ物が、私はイギリスで楽しめ切れずでした(^^)

by tyorotanさん2012/03/28 UP
お返事:>tyorotanさん
こんにちは。コメントありがとうございます☆
tyorotanさんが買われた写真集、すっごく気になります!
きっと素敵なんだろうなぁ。
私はイギリスの田舎の風景が大好きです☆
短い滞在期間でしたが、楽しめました(^^)
イギリスでの食べ物、私も楽しめきれませんでした(^^;;
コメントされた記事:イギリスの朝ゴハンと旅行写真
tyorotanさん
私、yaco_021さんが東北の方なんで、震災の時はどうだったのだろうとか、色々気にしていました。
夫が昔仙台に少しの間いた事があって、気仙沼は海の幸が美味しいから連れて行きたいって言ってくれていた場所なんです。
なんだかこういう記事を見ると涙が出ます。
皆さん立ち上がろうとしておいでで、応援したい気持ちでいっぱいです。
私も行きたいなぁ気仙沼!
by tyorotanさん2012/03/12 UP
お返事:>tyorotanさん
コメントありがとうございます☆
震災の時、私の家は大きな被害はなかったものの、1ヶ月ほどライフラインが絶たれてかなりワイルドな生活をしていたのをよく覚えてます。
あれから1年…。なんだかとても早かったです。
tyorotanさんのダンナ様は気仙沼に行かれたことがあるのですね!
海の幸、本当に美味しいですよ!フカヒレも有名ですが今は震災の影響で食べられないのが残念です。
tyorotanさんもぜひダンナ様と一緒に気仙沼に行ってみてくださいね☆美味しい海の幸と気さくな気仙沼の人たちが待ってますよ(*^^*)
コメントされた記事:東日本大震災から1年
もっと見る

みんなからのごちレポ

tyorotanさん
yaco_021さん
なすエッグと焼きピーマン、ちょっとだけアレンジさせて頂きましたが、作らせて頂きました(^-^)!シンプルなのに驚きの美味しさでした(^-^)
作っていて、yaco_021さんのお母様やyaco_021さんのご家族に対する深い愛情が何だか分かった気がしました。素材の味が生きる、するっと野菜が食べられる美味しいおかずです。娘はなすが苦手でしたが「おかわり」っと言っていました!ありがとうございます☆
by tyorotanさん2012/02/06 UP
Thanksコメント:>tyorotanさん、
この何気ないお料理を素敵にアレンジしてくださってありがとうございます!
なんだかとても感激してしまいました☆
ナスが苦手な娘さんがおかわりしたのは、tyorotanさんの愛情がたっぷり込められたからですね!
調理法からそれが伝わってきましたよ♪
こちらこそ、ありがとうございました!嬉しかったです(^^)
対象の記事:1月26日のゴハン
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yacoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP