イギリスの朝ゴハンと旅行写真

イギリスの朝ゴハンと旅行写真
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
yacoさん
yacoさん
3泊5日のかけ足旅行に行ってきました。ロンドンでの朝食です。焼きトマトと大きなマッシュルームがおいしかったけれど、全体的に野菜不足でした…。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12073381)
  • 2012/03/27 UP!

他のごはんのレシピ(253,598件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/03/28 UP!
素敵~~素敵・素敵・素敵~~☆先日、イギリスのピーターラビットを描いた方だったかな、美しい風景を残したくて自分のお金で美しい風景の土地を買い、開発されずに残されている、その土地土地の写真集を買ったところです。私も観光客がいない所に行くのが好きです(^-^)お写真から素敵なご旅行だったんだなって分かります☆もうウットリです。食べ物が、私はイギリスで楽しめ切れずでした(^^)

お返事: >tyorotanさんこんにちは。コメントありがとうございます☆tyorotanさんが買われた写真集、すっごく気になります!きっと素敵なんだろうなぁ。私はイギリスの田舎の風景が大好きです☆短い滞在期間でしたが、楽しめました(^^)イギリスでの食べ物、私も楽しめきれませんでした(^^;;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イギリスの朝ゴハンと旅行写真 by yacoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP