1月26日のゴハン

1月26日のゴハン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
yacoさん
yacoさん
【朝食】・なすエッグ・レンコンのきんぴら・雪菜のおろしポン酢和え・玉ねぎのさつま揚げ、梅干・白菜と油揚げの味噌汁・ご飯1杯・牛乳、みかん【お弁当】・里芋と鶏肉のごま煮・雪菜の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11867578)
  • 2012/01/27 UP!

他のごはんのレシピ(253,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/01/27 UP!
今日もとっても美味しそう!今お写真に釘付けになりました~「なすエッグ☆」! いいですね(^-^)可愛いし、美味しそうです♪あっ、私のお気に入り、お豆のお皿☆笑いましたよ~yaco_021さん、毎日使っているのに気が付いていなかったって聞いて!ウフフフフ おちゃめで可愛いです(^^)!

お返事: >tyorotanさん、こんにちは!この「なすエッグ」、昔、母がよく朝食に作ってくれて、私が勝手に名付けちゃいました(^_^)焼いたナスの上に目玉焼きを乗せて、醤油をかけたら黄身とナスを絡めて食べるのが美味しいんですよ〜(^^) 超カンタンだし!「お豆のお皿」、私もtyorotanさんに言われてからそう呼ぶようになりました!(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1月26日のゴハン by yacoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP