1月29日のゴハン

1月29日のゴハン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
yacoさん
yacoさん
【夕食】・ケンタロウの豚の角煮、小松菜、ゆで卵・イカとわかめの酢味噌和え・おぼろ豆腐・切干大根の味噌汁・ご飯2杯・ビール350ml・みかん【朝食】・納豆・アジの開き、梅干・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11878009)
  • 2012/01/30 UP!

他のごはんのレシピ(253,738件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/01/30 UP!
ケンタロウの豚の角煮☆美味しそう~ 卵もいいですね(^-^)ご飯も進んで2杯は軽々だったはず!いかちゃんも食べた~い♪

お返事: >tyorotanさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^^)ケンタロウレシピの豚の角煮はコトコト3時間ぐらい茹でるんですよ〜。だからトロットロでした!外に出るのも億劫になるほどの寒い日に作るのにはうってつけのお料理です。久しぶりにお肉をガッツリ食べました(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1月29日のゴハン by yacoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP