shinkuさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/9) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

shinkuさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/9(全161件)

こーさん
美味しそうですね。簡単で、安い食材で作れるところがGoodです。今度、作りたいと思います。
by こーさん2020/09/13 UP
対象の記事:簡単節約*厚揚げとキャベツの中華味噌炒め
花さん
ありがとうございます!
やってみます!
by 花さん2019/10/28 UP
対象のレシピ:ふんわりレアチーズ×ベイクドチーズタルトの二段ケーキ
花さん
こんにちは!
こちらのタルト部分はタルト型を使用して、中身のベイクドチーズ部分は溢れないのでしょうか?
by 花さん2019/10/27 UP
お返事:こんにちは!
ベイクド部分、ぎりぎりですが、溢れません。
対象のレシピ:ふんわりレアチーズ×ベイクドチーズタルトの二段ケーキ
あかねっち。さん
3歳でごま和えを美味しいって分かるなんて凄い!
by あかねっち。さん2019/03/15 UP
お返事:コメントありがとうございます♪
娘も7歳になりました。思えば、3歳の頃から食べていたのですね〜^_^
対象のレシピ:5分で!お弁当に簡単*春キャベツとカニカマの塩ごま油和え
ゆかりさん
お弁当にいれました。
by ゆかりさん2017/03/04 UP
対象のレシピ:5分で!お弁当に簡単*春キャベツとカニカマの塩ごま油和え
ゆかりさん
レシピブログの本にありました。
by ゆかりさん2017/03/04 UP
対象のレシピ:5分で!お弁当に簡単*春キャベツとカニカマの塩ごま油和え
ゆかりさん
明日のお弁当に決まりです
by ゆかりさん2017/02/28 UP
対象のレシピ:お弁当に少量おかず*鶏むね肉ケチャマヨ炒め
ゆかりさん
お弁当にいいです
by ゆかりさん2017/02/28 UP
対象のレシピ:お弁当に少量おかず*鶏むね肉ケチャマヨ炒め
杏さん
ご無沙汰お許しを~(汗)レシピブログサイトで見て、shinkuさんだぁ~!!♪と手をたたいて喜んでしまった(笑)おめでとぉ~^^!これからも主婦やママさんに役立つ素敵なレシピを待ってるね☆
by 杏さん2016/11/17 UP
お返事:杏さんー!(*^^*)
最近はブログでもレシピブログの方でも積極的なコミュニケーション全然できていないのだけど、こんなふうに声をかけてくださる方がいるのは本当に嬉しい~(>_<。)ありがとうございます!!
対象の記事:レシピブログアワード2016*レシピ部門第2位感謝!
はるさん
shinkuさんこんにちは(^^♪ 「レシピブログアワード2016」の受賞、おめでとうございます\(^o^)/ いつも素敵なレシピを提案されていて素敵です~☆
by はるさん2016/11/13 UP
お返事:ありがとうございます!
好きでやってることですが、たくさんの方に見て頂いて、役に立てたら、やはり嬉しいです(*^^*)
こんな風に、温かい言葉をかけていただいたり、レシピブログでのつながりは有り難く嬉しいです(≧∇≦)
対象の記事:レシピブログアワード2016*レシピ部門第2位感謝!
canchomeさん
オウム貝スゴイ!!!
どっかに展示されてそうな絵!
しゅうくんほんとスゴイ〜!!!
by canchomeさん2016/07/02 UP
お返事:喜んでおりました(*´∀`)
対象の記事:節約*ニラ入りつくね~ポン酢であっさり~
はるさん
こんにちは(^^♪ごぶさたでした~☆
森博嗣の文字を見るつい反応してしまうの(^^)
「黒猫の三角」なつかし~♪春夏秋冬シリーズもこれまでのシーンをなぞりながら別の角度からの切り込みが楽しい~!『トーマの心臓』は知らなかった‥読んでみたいな。
by はるさん2016/06/04 UP
お返事:こんにちは!はるさんにおすすめして頂いたので、紅子シリーズを!と思ったら、黒猫~は既読でした(^^;読んだことを全く忘れてしまっていた自分にショックです。
いまは四季シリーズを楽しんでます♪
トーマの心臓は萩尾望都原作(の多分漫画)で、森さんがノベライズしたものみたいです。面白かったですよ~
対象の記事:最近読んだ本―森博嗣。ナチュラルチーズ事典とサンダドレ。
ミホさん
初めまして、6歳3歳の、ズボラママです。ちかぢかし新一年生の初めての遠足のお弁当に何がいいかなーって考えて所でした。かぼちゃが大好きなので、作って入れてみようと思います。長男なので、やっぱりかわいいので、作ってあげたいけど3歳の子がか私が作ってると邪魔して、遠足の日は作りせんそうでした。良かったです。ありがとうございました。返事はもらえたらうれしいです。よろしくお願いします
by ミホさん2016/05/11 UP
対象のレシピ:離乳食・お弁当にも!簡単かぼちゃのおやき(チーズ入り)
canchomeさん
モヤモヤグルグルしたとき嗅ぐとスッキリ!

するかも〜しないかも〜。笑
by canchomeさん2016/04/30 UP
対象の記事:行き当たりばったりで作ったチョコレートクリームケーキ@本日のおやつ。
canchomeさん
わさびの匂いを嗅ぐといいYO!
by canchomeさん2016/04/30 UP
お返事:わさび!?
ちょめさんのホワイトチョコとプルーンのケーキがめっちゃ美味しそうで…!
対象の記事:行き当たりばったりで作ったチョコレートクリームケーキ@本日のおやつ。
たばっちゃまさん
ちらっとみて気になったんで作って見ましたよ!こりゃたまらんわ。(^-^)まいうー!
by たばっちゃまさん2016/04/11 UP
お返事:嬉しいコメントありがとうございます!!(≧∇≦)気に入って頂けてよかったです…!(*^^*)またよかったら作って下さいね!
対象のレシピ:5分で!お弁当に簡単*春キャベツとカニカマの塩ごま油和え
はるさん
こんばんは(^^♪ お料理と関係ない話題で恐縮です。今夜10時からのTV。
「ヒガンバナ」にどういう形か不明ですが火村とアリスが登場するらしいです。今、気がついたの。間に合うかな。
by はるさん2016/02/17 UP
お返事:情報ありがとうございます(*^^*)ヒガンバナ、録画しておきました。まだ見てませんが、どんなふうに出てるのでしょうね~♪
対象の記事:バレンタインは濃厚なめらかチョコレートNYチーズケーキが好評でした
はるさん
こんばんは(^^♪ 寒い日にピッタリ!優しいお味が体の隅々まで滲みるんだろうなあ(^^) 森博嗣氏の作品、Vシリーズと言われる紅子さんシリーズ‥黒猫の三角、人形式モナリザ、朽ちる散る落ちるなどなど。Gシリーズのφ・θ・τを表題としたシリーズや短編があります。それぞれ犀川・萌シリーズにもリンクしていて面白いです。
by はるさん2016/01/20 UP
お返事:おすすめ教えて下さってありがとうございますー(≧▽≦)森さんは結構作品数多いですよね。シリーズもの、気になりつつつなかなか手が出せなかったのですが、図書館で借りて読んでみようと思います!
対象のレシピ:優しい味*風邪をひいた時の雑炊(おじや)
はるさん
shinkuさん、こんにちは(^^♪ スイーツも美味しそうなのですが、先日来の有栖川有栖談義にワクワク☆じっとしていられなくて(^^)わたしも大のフアンで出版されたものはほとんど読んでいると思います。ドラマはワンクール分録画して一気に見ようかと(^^) 森博嗣さんはお読みにならないのでしょうか。
by はるさん2016/01/19 UP
お返事:こんにちは!はるさんもお好きなのですねー!!とっても嬉しいです!
興奮覚めやらずで好きなこと書き散らしてしまってすみません^^;
森博嗣さんは、『すべてがFになる』の犀川&萌絵シリーズは全部読みました。このシリーズ以外はあまり読んだことないので、おすすめがあれば是非教えてください!^^
対象の記事:型不要*ホワイトチョコ×スイートポテトのスティックケーキ【バレンタイン】。ドラマ感想。
杏さん
shinkuさん、こんにちはぁ^^
チーズケーキかと思いきやホワイトチョコとスイートポテト♪おいしそうな2層だぁ~♪
私はドラマ録ったけれどまだ見てないんだぁ。何度か出てきたshinkuさんの好きな小説が原作なのね!お友達が好きなものって聞くと、更に見るのが楽しみになるし原作も気になる!!ワクワク(笑)あ、返信気にしないでね~ヾ^^
by 杏さん2016/01/19 UP
お返事:あ、確かに一見チーズケーキですね(*^^*)やっぱり作ったものを喜んで食べてもらえるのって嬉しいですね。
そうなんです!大好きなシリーズがドラマ化されて、思いが溢れて止まらず(^^;語りすぎて若干うざいブログになっててすみません…自覚はあるのですが…汗
うー、杏さんに友達と言って頂けるなんて…嬉しすぎます(>_<。
対象の記事:型不要*ホワイトチョコ×スイートポテトのスティックケーキ【バレンタイン】。ドラマ感想。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑shinkuさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/9) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP