最近読んだ本―森博嗣。ナチュラルチーズ事典とサンダドレ。

最近読んだ本―森博嗣。ナチュラルチーズ事典とサンダドレ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
shinkuさん
shinkuさん
ずーっと読書スイッチがオフだったんだけど、急にオンになって。 また図書館に(必死こいてチャリ漕いで)通うようになった。   『鹿の王』とか『アンと青春』とか、最近の人気本はまだまだ予約人数が多くって...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16093237)
  • 2016/06/04 UP!

他のチーズのレシピ(158,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2016/06/04 UP!
こんにちは(^^♪ごぶさたでした~☆森博嗣の文字を見るつい反応してしまうの(^^)「黒猫の三角」なつかし~♪春夏秋冬シリーズもこれまでのシーンをなぞりながら別の角度からの切り込みが楽しい~!『トーマの心臓』は知らなかった‥読んでみたいな。

お返事: こんにちは!はるさんにおすすめして頂いたので、紅子シリーズを!と思ったら、黒猫~は既読でした(^^;読んだことを全く忘れてしまっていた自分にショックです。いまは四季シリーズを楽しんでます♪トーマの心臓は萩尾望都原作(の多分漫画)で、森さんがノベライズしたものみたいです。面白かったですよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑最近読んだ本―森博嗣。ナチュラルチーズ事典とサンダドレ。 by shinkuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP