型不要*ホワイトチョコ×スイートポテトのスティックケーキ【バレンタイン】。ドラマ感想。 レシピ

型不要*ホワイトチョコ×スイートポテトのスティックケーキ【バレンタイン】。ドラマ感想。
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 32
shinkuさん
shinkuさん
おはようございます。 朝4時に起きてラジオつけたらドロスの『Starrrrrrr』がー!朝から嬉しい。 だいぶ前に 「さつまいもとホワイトチョコのケーキ食べたい。」 としゅうに言われたのをふいに思い...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2016/01/19 UP!
shinkuさん、こんにちは(^^♪ スイーツも美味しそうなのですが、先日来の有栖川有栖談義にワクワク☆じっとしていられなくて(^^)わたしも大のフアンで出版されたものはほとんど読んでいると思います。ドラマはワンクール分録画して一気に見ようかと(^^) 森博嗣さんはお読みにならないのでしょうか。

お返事: こんにちは!はるさんもお好きなのですねー!!とっても嬉しいです!興奮覚めやらずで好きなこと書き散らしてしまってすみません^^;森博嗣さんは、『すべてがFになる』の犀川&萌絵シリーズは全部読みました。このシリーズ以外はあまり読んだことないので、おすすめがあれば是非教えてください!^^

杏さん

杏さん  2016/01/19 UP!
shinkuさん、こんにちはぁ^^チーズケーキかと思いきやホワイトチョコとスイートポテト♪おいしそうな2層だぁ~♪私はドラマ録ったけれどまだ見てないんだぁ。何度か出てきたshinkuさんの好きな小説が原作なのね!お友達が好きなものって聞くと、更に見るのが楽しみになるし原作も気になる!!ワクワク(笑)あ、返信気にしないでね~ヾ^^

お返事: あ、確かに一見チーズケーキですね(*^^*)やっぱり作ったものを喜んで食べてもらえるのって嬉しいですね。そうなんです!大好きなシリーズがドラマ化されて、思いが溢れて止まらず(^^;語りすぎて若干うざいブログになっててすみません…自覚はあるのですが…汗うー、杏さんに友達と言って頂けるなんて…嬉しすぎます(>_<。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑型不要*ホワイトチョコ×スイートポテトのスティックケーキ【バレンタイン】。ドラマ感想。 by shinkuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP